「も」♪ | 米粉ともち麦粉をつかったやさしいおやつのお店                  かなうた 神戸元町

米粉ともち麦粉をつかったやさしいおやつのお店                  かなうた 神戸元町

卵、小麦粉、乳製品、白砂糖 不使用のからだにやさしいおやつを作っています

かなうたのおやつには、
卵やバター、チーズ、ゼラチンといった動物性原料や
アルコール類は一切使用していないので、
ベジタリアンやビーガン、ムスリムの方々に
とても喜んでいただいていますほっこり

{FE4BAB04-5EDC-49D5-8C2B-BA693AE0C163}



ビーガンの人「も」 
ムスリムの人「も」
アレルギーのある人「も」
そうでない人「も」
みんなが美味しく食べていただけるおやつです照れ

{39680708-86D0-4826-A683-07E52DA895EE}




☆*:.. o ..:*☆☆*:.. o ..:*☆☆*:.. o ..:*☆


米粉ともち麦を使ったやさしいおやつのお店


かなうた 神戸元町



~卵・乳製品・小麦粉・白砂糖 不使用のおやつ~



神戸市中央区元町通111

(大丸神戸店西側   南京町入り口近く)

078-385-3857


営業時間 10:3020:00

定休日    水曜日(不定休あり)


星営業日時の変更などある場合、

Facebookでお知らせしています