先行上映会の後は、とってもピンクなアフタヌーンティー行ってきましたヽ(・∀・)ノキラキラ

 

モン天にぃのピンクなお茶会
 

モン天にぃのピンクなお茶会
 

モンちゃんinうさ耳痛バ
 

 

めっちゃピンクーーーーー!!!!!!!

想像以上にピンク!!!!!

そしてバラ!!!!!!

 

主役は間違いなく天にぃでした

うちのモンはるはゲストいのしし

 

壁がバラで埋め尽くされてて、ピンクで、とにかく天にぃ主催のお茶会でした!

一緒に行った友は天にぃ推しなのでとっても喜んでました(*´∀`*)

 

モン悠とアフタヌーンティー

▲アフタヌーン全体像はこんな感じ
 ぬいを手前で写そうとすると遠近法で必ずぼける



あとお茶会での撮影用に友がプリンカー持ってきてて、かなうも持ってくればよかったと激しく後悔(;∀;)

プリンカーかわいいですよね…どうして持っていかなかったのか……orz


4つも買ったのに(ŹOOĻ全員分

 

 

 

モン悠とおまんじゅう悠

 

はるたん次はプリンカー乗って撮影しようねいのしし