ほんの少しの勇気で人は変われる | ◎31年間恋愛経験ゼロの僕に可愛い彼女をつくらせた筑波大学服部教授絶賛恋愛レポート―『片想いしてた憧れのあの娘から告白される秘密』
《◉ほんの少しの..》



んばんは。浅野 貢です。



今日は自信をつける為に必要な方法をお話します。





あなたは





「おれは人より魅力がないんじゃないか」



「今まで彼女がいたことないってヤバイですよね?」



「何で彼女できないの?」



「周りの友達はみんな彼女がいてうらやましい」



「自分が消極的でなかなか前に進めない」





そう思った経験があるんじゃないでしょうか。





あなたの恋愛がうまくいかない大きな原因は

消極的で前に進めない。





「自分に自信がない」

ということです。





恋愛を成功させるにはあなたに自信をつける

必要があります。





あなたに自信がつけば

会話さえあまりできなかった好きな人と

仲良くなって、デートの誘いもお手軽にできるようになり

あなたのことを気になる存在として意識する
ようになります。





自信がない気持ちはよくわかります。

僕もそうでした。





だから、あなたはこのブログを

見てくれていると思います。





なので、あなたが好きな人と出会い

100%恋愛がうまくいくために

あなたに自信をつける方法をお話します。





なんで自信が持てないのか。

考えたことありますか?





「ネガティブな性格なんです。」



「周りはみんな彼女がいるけど、、

 一度も付き合ったことがないなんて おれくらいしかいない」



「友達は自分に自信があって、よく告白されていて

 うらやましく思ったり、嫉妬しちゃう」





自信がなくなる原因は

周りと比べていることがほとんどです。





周りと比べたとき

自分に無いものをもっている人を見ると

うらやましくなります。





恋愛に積極的になれる男の子や

常に彼女がいる子を見ると、、





でも、そこであなたは他の男の子よりも

魅力がないわけではありません。





「あなたはあなた」の魅力が必ずあります。





あなたは周りの目を気にしすぎていませんか?



一度も彼女がいないことを友達に言えず

隠していませんか?





今のままのあなたを好きになる人が必ずいます。

だから、ありのままのあなたでいてください。





人を好きになってしまったら、

待ってるだけじゃ絶対ダメです。





自分からいくしかありません。

『やらないで後悔するよりやって後悔しろ』ですよ!





恋愛がうまくいくためには

ほんの少しの勇気を出すことから始まります。





好きな人に

毎朝あいさつだけでも

声をかけてみてください。





好きな人と緊張してうまく話せなかった

あなたでも、あいさつをし続けることで

話すことに慣れてきます。





話すことに慣れると

仲良くなりやすいです。





好きな人と話す回数が増えて

うまく話せるようになると

少しずつあなたに自信がついてきます。





あなたが幸せになれるのは

ほんの少しの勇気から始まります。





容姿などは気にせずに、

内面で相手を選ぶ女性もたくさんいます。





容姿などを気にするよりも

心を磨いて魅力あるひとになってくださいね。





⇒◎片想いのあの娘とLINE IDを交換し,
毎日デートするための【秘密の恋愛テクニック集】はこちらから←