かなりご無沙汰なブログです…

毎日が嵐のように過ぎ去る日々で…

でも、毎日忙しくさせてもらえる事に

感謝‼︎

そして新たな出会いを頂けることに

感謝‼︎

そんなバタバタと落ち着きない

私のサロンから、

オーガニックに魅力を感じ

セラピストのお仕事に魅力を感じ

学びたい方が集まりだしました。

私もまだまだまだまだ未熟者

でも、同じ想いを持った仲間と

一緒に学ぶ事を決意‼︎

師匠の坂田まことさんの元

皆んなの夢の実現のため

インストラクターとして

スクールを開催する事が決まりました‼︎

私自身がビックリですが、

同じ想いの仲間ができる事が

とても嬉しく幸せです。

私にとっても初の試みですが

皆んなと一緒にもがき、

成長し、皆んなそれぞれの

光が見つけられるよう

頑張っていきたいと思います。

今からワクワクとドキドキが

止まりませんが(笑)

楽しく頑張ります♫