苦しかった! | カナのそらまめふたつ

苦しかった!

今日は,透析でした。残り1時間というところで、血圧がガクンと下がってしまって、変な汗は出るし、息は苦しいし、目の前が真っ暗になって大変でした。ガーン


着替えも出来ず、パジャマのまま帰ってきてしまいました。

もう、はずかしいとか言ってられません。


人の助けを借りて支えられて、帰ってきました。


悔しいやら、情けないやら、申し訳ない想いです。


たまに、今日みたいなことがおこります。


その度に人はひとりでは生きていけないんだなと、思い知らされます。


ひとりで頑張っている人はたくさんいると思います。

でも、やっぱりどこかで人に支えられて、みんな生きているんだと思いました。



私も助けてもらってばかりですが、困っている人がいるなら、力になれるような人間でありたいと思います。