某大学病院にて | カナのそらまめふたつ

某大学病院にて

むっ今日は、某大学病院の眼科に行ってきました。

最近、右目が見えずらいのです。

そのせいで,車の運転も控えていました。腎不全になってから苦労してとった免許だし、運転は趣味でもありました。


『今日,このまま入院しましょう』


はあ?なんで・・・?


そういえば、順番が来るまでの間、本を読んでいたのですが、どうも左目も見えずらい・・・。

きのうも透析の後、目の前が暗くなった・・・。


一瞬でいろいろなことを思い出しながら、やっぱり今日いきなりはムリ!!


だって、クーラーはつけっぱなしだし、戸締りもしてきてない。


それより、くやしいのは、車の趣味を諦めて、せっかくパソコンを覚え始めたばかりなのに・・・。むっ