自閉症と中等度知的障害の次男が、
今春から無事、B型作業所に入所しました!爆笑
 
でも、職業欄は無職になるんですね〜。
知りませんでした・・・ショボーン
 
まぁでも、頑張って欲しいですニコニコ
 
 
 

 
 
次男の高等部卒業、作業所入所で
忙しかったので、
 
久しぶりに持ち株の見直しをしました。
 
ウェルネオシュガーとスカパーがいないですが、
 
すでに損出しした後のスクショですショボーン
 
えぇ、損出しですえーん
 
 

 
そして、新たな持ち株たちキョロキョロ
 
住友電工が株価がヨコヨコになってきたので、
利確して約4万円ほどの利益照れ
 
そして新たに、
 
みずほリースと高千穂交易を買いました照れ
 
高千穂交易、買った途端に下げるとか
やめて欲しい・・・不安
 
 
みずほリース、いつの間にか分割してたんですね〜。
 
リース会社はどこも好調なので、
これからは新NISAで買い増ししていっても
いいかもニコニコ
 
貧乏な私が買えるのは、
みずほリースと三菱HCキャピってところ。
 
私でも買える株価なのも良いニコニコ
 
そして、高千穂交易は買い直し。
 
以前買ったら、株価が2倍にまで跳ね上がったので、
 
一旦利確して、また少し下げたので買い直しました。
 
ここは主な取り引き先がイオン。
 
勤怠管理システムや商品監視システムなどを扱っていて、
これから見込まれる人手不足に必要とされていくと思い、
 
今後に期待を込めての新NISAでの購入ニコニコ
 
何より、
年間配当165円と高配当!
100株でお米券2枚の株主優待!
 
離さずにいこうと思いますチュー
 
 
ただ、
今日が決算なので、
決算次第でどう転ぶかわかりませんけどね・・・不安