桜春休みです!桜
 
じゃらんから3000ポイントもらったので、
 
ポイント使って
お花見屋形船に乗りに行ってきました。
 
まず来たのは押上、
東京スカイツリーニコニコ
 

 

ソラマチ内の那須のパン屋さんの名店、

ペニーレインでお昼ご飯照れ

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんですニコニコ

 

ビートルズの曲が流れる店内。

 

ブルーベリーブレッドが有名ですが、

 

私が一番美味しいと思うのは

リンゴスター!

リンゴのパイだと思ってます!お願い

 

 

 

 

東京ミズマチを進んでいって、

 

 

 

いざ、屋形船に乗船です!お願い

 

 

 

隅田川沿いの桜がキレイ!お願い

 

 

 

 

 

アサヒグループ本社ビル。

 

 

 

下船してすみだリバーウォークへ。

 

 

 

 

 

電車の真横の橋を渡って浅草へ。

 

 

 

浅草では

 

照れ龜十のどら焼き

(ふわふわ!日本一美味い!)

 

照れ興伸の大学芋

(でかくて美味い!)

 

照れ満願堂の芋きん

(芋が美味くてモチモチ!)

 

を買いましたお願い

 

で、

何故浅草の写メが無いかというとショボーン

 

すんごい外国人がいっぱいいて

大変なことになってたから!ゲロー

 

インバウンドやばいえーん

本気でやばい。

人力車もフル稼働。

 

インバウンド関連株、

これから狙っても全然遅くないわよねー