ダイエット日記6.30 | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

今日は、娘ちゃんが腹痛で
学校おやすみ。

嘔吐下痢かと冷や冷やしたものの、
午前中で復帰。

昼、夜と肉をモリモリ食べておりました。(´艸`o)

わたしも、昼に

豚肉のステーキを喰らいました。

只今の体重73.5㌔

甘々のせいで1キロ強増えましたが、
またまた巻き返すつもりですっ!

でも今日セブンイレブン行って娘ちゃんに朝食べれるものを探しに行ったついでにグミ買ってしまった  (ノ∀`)アチャー

うん。

忘れよう。

私に必要な甘々だったんだきっと。

食べちゃった時はそう考えよう!うん。


最近目やにが多い豆、

来週あたり病院に連れていこうかな。