ダイエット日記6.9 | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

サボっておりました。


かたじけない。


ダイエットは、グミが忘れられず困っております。

でも、今月も早くも10日たつので

こんなことばかりしていられないっ!


体重変わらずでござる。


まめの診断がでました。




悪性混合腫瘍でした。




悪性の中でも、そう悪い方ではなく

一応取り切れていると思われる感じ。


これからお薬飲ませなければいけません。


可哀想だ。


まだ、相変わらず甘えん坊です。



これは、着るタイプの包帯です。

なめてしまうので。


来週の抜糸までもう少しこのままです。





良性であって欲しかったな。




結果手術して良かったです。



今日は手術後初のお留守番。


上手に待てるかな?