ダイエット日記5.21 | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

体重1キロしか増えてなかったぁ。
ホッ。

昨日はよく食べよく飲んだもんなあ。

お酒飲むと寝つきが悪くなるkanaua。

次の日に残らないようにモンスターZEROカロリーのを飲んで寝てみましたっ。


朝はグダグダして起きれず。

お昼寝ご飯に

1日分の野菜  MCTオイル

まいたけのスクランブルエッグ
茄子のミゾレ炒め

を頂きました。

お腹いっぱい。

昨日がまだ残ってるみたい。

便秘なKanaua一応お薬のんで寝てみたけど

挨拶もなし。www

がくーん。

今日はこれから義母の転院先に初お見舞いに行きます。

暑いよね。今日は風もないしゲロゲロです。

もう、ノースリーブでウロウロしておりますわ。

熱中症みなさんも気をつけてねぇ。