旦那と その後 | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。


話しもしてなかったんだけどうう


いつのまにやら


明日の同窓会参加を

けんかしてるからって

理由でキャンセルしてたのっ。むっむっむっむっむっ



また、わたしのせい?汗


もぅ   ぷんぷんですわえ゛!え゛!え゛!え゛!




反省してるなら謝りにきて。非常口


って伝え、

同窓会は行きなってば!ムカムカ


とやや切れ気味に


lineの会話エイト




というのはね


明日は、娘と友達と四人で

出掛けてご飯食べるから

やけくそにたまには

わたしもなってみましたラブ



それと、


旦那の兄との

金銭的トラブルが

またなあなあになってきて○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_



全額返せくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





と言って貰おうと思います。もう1回


結婚前からのものなので


もう、毎月通帳みるの嫌なんだ。354354354354354354354354


そして入ってないと督促ううっ...



わたしが悪い人みたく


思えてきちゃってううっ...ううっ...ううっ...


重荷なのです。ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...




こんなことの積み重ねが


わたしを凹ませるんだシクシクシクシク



旦那よ



もう  気付いてくれいシクシクシクシクシクシクシクシク