点滴注射 ありがとう | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

母に、連れていってもらいました。
病院。


やっぱり無理は(*_*)ね。


結局大きく迷惑を周りにかけてしまう汗



最近母の頭の毛が薄くなってきました。
兄のけがと、私の病気が母に苦労をかけている。



ほんとこんな娘でごめんね。

甘えてばかりでごめんね。


苦労かけてごめんね。


明日は絶対晩御飯私が作るね。


約束の母の畑の野菜
なす、ピーマン、たまねぎ、とまと、
おくらをたっぷり使ったキーマカレー。


娘にも
旦那さまにも
わたしらしい私を
たまには、きちんと見せなきゃね。


病人じゃないわたし。


料理も洗濯も、掃除も仕事も
何一つ完璧にはできないけど



わたしが好きなわたし




たまには、踏ん張ってでもならないと
周りがダウンしちゃうし、
わたしもきっと
ただのものになってしまう。


いまは、そんな気分。


めずらしく前向きなわたしやじるしやじるし嵐


いいね。

Android携帯からの投稿