ふたりきり | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

昨日から旦那さまと二人きりでした。

明日には、
市でやっているリーダー研修キャンプから娘が、
実母が兄の家から帰ってきます。

リーダー研修は、
小学生の時からやっていて
今年は中学生になったので指導する
立場で参加しました。

これのおかげでか、
なんでも挙手するくせがついていて、
私から見たら面倒くさい役員やら学年リーダーやら率先して引き受けてきます。

そんな娘、母が居なかったので
夫婦二人で旅行にでもいけば良かったんだけど、かなりまったりとけんか一つせず
スーパーに行ったりビデオみたりしながら過ごしました。

かなり久しぶりのこんな時間。

眠くなったらお互いに
静かにしてあげてたり、
怖いテレビみたり、
まめと遊んだり。

みなさんは
どんなお盆休みでしたか?





旦那の上で寝てるまめ。
寝ていると、甘えてすりよってくるから
避けていると自分の陣地がなくなるらしい(笑)
Android携帯からの投稿