ダイエットはいづこ | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

今日は、少しずれちゃた
お盆のお墓参りにいきました。
旦那側とわたしのほうの
2つ。
訳あってわたしのほうは
ずっと娘はお参りできなかったんだけど
今年から解禁に。
感謝でした。



雲ひとつない空。



ところでこれでも

ダイエット中のわたし。(笑)
最近血圧も高めだし。
リピトールっていう、
コレステロール下げるお薬飲んでるし
この病になり
お薬りりかの副作用と
動けなくなったため太ってしまった
わたし。
春までに26キロ痩せようと
思いつつも
アイスも食も、あまあまも
やめられへんよぅ。

さっきも
娘とローソンの
温めて食べるアイス
マンゴー味食べました。


食欲がとまんないの。

今日の夢の中では
パソコンと車を隠されるという内容のもので、なんか居場所がないとか
仕事ややりたいことに自信がなくなるという内容の占い結果でした。

あたってるっちゅうの。

わたしは、
幸せの水準がきっと高いんだよね。
いつも、達成感も幸せ感も持てなくて。

家族が好きって言ってくれるだけで
ほんとは恵まれてるのだろうし
何かやらなきゃ達成感なんて味わえないこともわかってる。

わたしは、わがまま。

よくメンタルの先生にも
自分で自分を追い詰めるタイプって言われるんだ。

とりあえずいまは、まだ甘いわたしでいたい。でも病気が増える前にダイエットは始めなきゃね。9月には既に波にのってる私でいたい。
そろそろかわんなきゃね。

みんなお暇だったら
叱咤激励おくんなまし。



Android携帯からの投稿