こんにちは照れ

麗子Bです

 

毎日めちゃくちゃ暑いですね〜><

 

 

 

この前の日曜日に

憧れのハタラクマさんの名古屋ランチ会に

参加させていただきました音譜

 

 

ブログ始めたのも出産後だし

講座とかは、全部オンラインのみで

こう、募集に申し込む形のランチ会、

初めてでお願いキラキラキラキラ

 

 

名古屋でやるってなったら絶対申し込もう!

と思っていて、3名募集に滑り込みました!!!

 

 

ハタラクマさんのブログと

ここなさんのブログで

当日の様子がもうめちゃ書かれているので

リブログさせていただきました・・・!

 

ハタラクマさんはもちろん、

一緒に参加された方も

本当に穏やかで綺麗で安心して話ができる

聡明な方々で・・・お願い

 

 

めっちゃ楽しくて、

あっという間でした

 

そして、実は、

当日ギリギリまで参加できるか焦っていた

我が家の夫婦関係についても

早々に話題をブッコンだおバカな私に

(この話はまた別途><)

 

優しく温かく

みなさまお話してくださいました・・・・えーんえーんえーん

 

 

多分、私の今の頭の中が

どうしてもどうしても、

夫との仲をどう改善していくかに

占められてしまっていると思うんです・・・・

 

もっと建設的で楽しい話題ができたらと

思っているのに。。。。

 

 

それでもそのランチ会で

みなさまのお話を聞きながら思ったのは、

全てをまるっと受け入れて

何かに活かしていきたいということ

 

 

 

人生万事塞翁が馬

 

じゃないけど、いろんなことがあって、

いろんな経験をして、

いろんな思いを感じて、

 

だからこそ、

この人の口から出る言葉は

 

こんなに愛情深いんだなとか

こんなに思いやりに溢れているんだなとか

こんなに穏やかな幸せを分けてくれるんだなとか

 

 

私も人に与えられる人になりたいなぁと

思ったのでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ゆるっと幸せに生きるためのヒントが

いっぱいのハタラクマさんのメルマガ