こんにちは!


子2人の兼業主婦の麗子Bです


子供が生まれてから夫婦関係に悩んで
現在も頑張り中です



みなさま、、、
聞いてくださいえーんえーんえーんえーん



日々、仕事場か子供か保育園か夫か
しか会話をすることのなかった私に

久々に、潤いの時間が予定されていたのです




昨日、22時から
オンラインでおしゃべり会
(すみません、分かりやすいようにタイトル『ZOOM会』にしましたが、無課金では複数人数で時間制限があるので、Skype会でした)




メンバーは私入れて3人で、
以前オンライン講座で一緒だった
(駐妻で英語ペラッペラな帰国子女なのに、自分でも仕事をしたいとまだ色々勉強を続けてるすごい人!)
(34歳までショジョだったのに、4股プレイボーイと結婚しててのひらで転がしてるうえに才女!)



数日前にとのさんが調整してくれて
めーーーーーーーーっちゃ楽しみにしてて


早く子供達寝かしつけしよう!
さっさと寝かせてしまおう!


と、頑張ってやったのです




まだ絵本読んで欲しいと暴れる2人をなだめ
パパッと電気を消して、
率先して横になる私


怒ってる下の子には
手遊び歌のひげ爺さん?を3回歌って
機嫌回復

その後、ルーチンの子守唄で
『犬のおまわりさん』、
その後は、『大きなのっぽの古時計』をエンドレスリピート…










…してるうちに、
ハッと気がついたら







寝落ちしてましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





でも、時計を見たら、
21時57分!!!!





えっ!
私すごい!!!!

めっちゃタイミング良く起きれた!


あっぶな〜い♡






と思って、寝室見に行ったら、
夫も電気つけたまま寝落ちしてる、、



よしよし、
友達と話すのに、夫がいると話しづらいもん
ラッキーラブラブ


なんて思って…






Skype待機しようと、
スマホを取り出して、、








ハッッポーン



23時!??ポーン



えっ!??


22時からの予定だったんだけど…ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









一瞬状況が把握できなくて
すごい焦りました…




すぐにSkype掛けたところ、
あれ?2人ともいない…??






そしたら、とのさんが出てくれて…





ちょっと前までみつさんと話しながら待ってくれてたけど、
また3人の時に仕切り直ししましょって
お開きにしたとのことで、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あぁ、、、、、、、


私の大バカもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







貴重な貴重な予定を合わせてもらったにも
関わらず、

寝落ちしてブッチしたとか
最低すぎる…





しかも、もっと言い方あるだろうに、

めっちゃそのまま言ってしまったえーん



とのさん、優しいから笑ってくれたけど、
マジ私、最低笑い泣き




そんなそんな、
オンラインお話し会で失敗、、、


もとい、


そもそも、寝落ちして不参加になってしまった
大失敗談でしたぐすん




ちなみに、
とのさんは現地時間は午前中だったようで
1時間半弱お話にお付き合いくださって…




私から見たら、とのさんって
駐妻だし、帰国子女で英語ペラペラだし、
すごく頭の回転早いし、綺麗で品がいいし、、


もう、すっごいキラッキラに見えるのですが、

旦那さんについて海外に行くまで
ご自身のキャリアを積んできたからか
今でも自分で仕事を持ちたいと仰ってて
もがいてて悩みもあったりで…

すごく人間味を感じるというか、
キラキラだけで終わらなくて素敵だな…
と思いました




次はみつさんとも話したい…
大バカもの私の自業自得ですが
また懲りずにお話の機会があれば嬉しいです





みなさま、、、、


何か予定がある時の寝かしつけ、




寝落ちにご注意です!!!!






(そんなおバカは私だけか…あせる)





読んでくださってありがとうございましたショボーン





とのさん、みつさんとは、
岩熊さんのオンライン講座で出会ったんです
当時、とのさんと私は既婚、みつさんは旦那さんと結婚するかどうかの時期だったんです
スンゴイ濃い4ヶ月でした照れ
無料のメルマガだけでも、ホント情報量が多くてオススメですよ♡