『飯テロ』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


すいません🙏💦また私消えてるんで🤣

👇お願いします💕



モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



💕 💕 💕 💕 💕


私は別に

GWが仕事休み←ではないのに

(ってか年中休み🤣👍)


旦那が休みだと

なぜか私もお休み気分になるのは何故だろう😂


ダラダラ出来るから?←年中だけど

お弁当作らなくていい🥹←これは神


気持ちがお休みなので

自分にParty👯‍♀🥳気分(笑)




【ある日の夜ご飯】

part1🤣(え?続くの?)


毎日でも食べられるくらい
マジで大好物なんよ
(実は前の日も食べた🤣)

フライドポテト🍟
(特に細切り←)

跳ねておいで〜😭🫶

お帰り〜🤣💗
キラーん✨


👇こちら
以前にブロ友さんに頂いたお塩ちゃん

これ、めっちゃ美味いんよ🥹💗


のり塩味のフライドポテト〜
ポテぇーとぅぉ〜🥔

そして
たこ焼きさん🐙


揚物の🧆オンパレード🤣

ノンアルビール飲んだりしてさ〜💗😁


至福だわ。。たまらないわ🫶


幸せって

こーゆうことを言うのだな😭




【ある日の夜ご飯】

part2🤣

👉(家族用)


おゴマさんたっぷりヘルシー鍋🍲

カツ丼どんどんちゃん

鶏むね肉のなんだろ

これ1日でペロっと無くなる
(ちなみに私は、ほぼ食べない😑)

人の作ったものが食べたいわぁ〜😑

だいたい毎日こんな感じで、
3つのフライパン・鍋は作る。
ペロっと1日で無くなる

私は自分で作ったら
食べる気無くなってほとんど食べない。


最近けっこう本気でもう

やっぱり料理から逃げたい🤣🏃‍♀💨

ってなってる



ぬ〜ん😑



【ある日の夜ご飯🤣】

part3(え?まだ?(笑))



レタスと海藻のサラダ
ワカメラーメン🍜🤣
わかめだらけ🤣

久しぶりに食べたカップ麺

めっちゃ美味かったな💗

たまに食べるとおいしいよね〜😚


んで、やっぱり生野菜だよね

野菜はほんとに

ムシャムシャと食べたくなる時がある🥬




【ある日の夜ご飯】

part4(まだあるの?🤣)


先日、東京🛩から帰宅したら

旦那が作って置いといてくれた

チャーハン🤣


旦那のチャーハン

マジで美味しいのよ😂おいで


東京から帰宅🛩したらさ

作って置いといてくれててさ🥹

(旦那はもうご就寝)


帰って来て片付けして

お風呂入ってから食べたチャーハン

感謝だったな🥹


遊びに行ってるだけの私に

ご飯作って置いといてくれるってね

優しいなぁと思うわ

ありがとね💗

(ちゃんといつも感謝してるよ🤣)



次男の友達が昔、

小学生の頃だったかな

泊まりに来た時にね。

旦那がチャーハン作ってあげたんだよね


その友達

『こんなに美味しいチャーハン

初めて食べた』

って感動して言ってて🤣旦那大喜びw


何かあると

『○○(次男)のお父さんの

チャーハンが食べたい』

って🤭


同じ中学入ってからも、時々うちに来ると

旦那に『チャーハン食べたい』って🤭


そして高校も同じになってね


高校生の時は1度も

食べれなかったかもしれないけど

(旦那が居ない時に来てたかな?)


だけどずーっと

『食べたい』って言ってたらしく(笑)

(次男いわく🤣)



社会人になった今は…


『どんなにチャーハン作っても

○○(次男)のお父さんの味にならない』

って言ってるらしい🤭


可愛いよね〜💗🤣


うちの旦那。全く料理しないんだけど

凝りだすと、とことん凝るから

味の追求をし始めるんだよね🤣

いろんな調味料買ってきて


旦那のチャーハンオムライス

この2つは私は絶対に作らない。

絶対に200%

旦那が作った方が美味しいから(笑)




と、いうことで。。


はい🤚

写真を無理やり集めたブログ

でした🤣



おしまい🤭


え?🤣

久しぶりのブログでこれ?(笑)💃



いや、

載せたかったのはイモ🥔🍟だったんだよ

🤣🤣🤣




みんなGWは忙しいんかなー??

気をつけて楽しいGWを過ごしてね〜😊


PS.前回受付した念珠ちゃん

発送は6月頭頃〜末の間

になると思います。よろしくお願いします💓

 




モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村





いつもいつも💓


ありがとう(♥ŐωŐ♥)



💕空💕