『本当の“大丈夫”の為に』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


昨日の記事でメモ
メッセージラブレターいっぱい来たよ涙
 

やっぱり、我慢していたみたい…涙
お母さん達薔薇

もっと早く気づいてあげれば良かった涙


チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク


スピリチュアルの『プロ』の方々パーからの

『いいねピンクキラ』や
『メッセージラブレター』や
『読者登録』も増えて…

なんだか恐縮してます涙



こういう『プロの方はチカラコブ

もちろん、
ブログメモから出ているものを感じたり

画面だけでチャネリング出来る方も
居ると思うので…きらきら!!星

嘘は書けないと思っていますふにゃ
書いてないけどん~・・・。


でも私は、そんなに
詳しいことは全くわからないしひよざえもん がーん

満月満月は何か意味があるとか
新月お月様はなんとか…とか

サッパリわかりません顔に縦線

宇宙はなんとなくwわかるけど
難しい言葉なんかもっと分かりませんひよざえもん がーん



そんな私が左矢印

『スピ』を語って良いんだろうか…(´-┃
そんなことを考えてました涙


そしたら、
んなすごい方キラキラがメッセージくれましたラブレター

『氣を細胞から
ものすごく発生させられる気功法』

     というブログメモを書いている方で

読ませて頂くと、すごいハート


体中のツボを開かせるみたいです花

スピリチュアル氣功みたい花


下矢印頂いたメッセージラブレター

『とても良いのブログですね。

                よろしくお願いいたします☆』


   
 はぁ…涙良い氣を感じ取って頂き

ありがとうございますうっ・・・



私はもともと、氣功整体師ナゾの人との出逢いが

私と息子を変えてくれたのでキラキラ


人間が作り出す『氣パー』にも
かなりの力ガッツがあることを知っていますふふ~ん

    なんだか懐かしくなって
嬉しかったです投げKISS



    他にもメッセージラブレターをくれた
『スピ』のプロの方やアップ

    読者登録してくれて
いつも読んでくれている方涙

     いつものみんなも
ありがとう

本当にすいませんうっ・・・



私は、スピよりも
『癒し』に走りたいのかなはてなマークとか

ハイヤーセルフの話を書くのは
ちょっと早すぎたかなはてなマークとか


なんだか、模索していますどーん


だって…スピのすごい人たちアップ
ほんと凄いんだもんキラキラ

凄すぎて、申し訳ない気持ちになる…ガクリ




ただ、私が今
 
目指しているのは


息子サンジが起立性で不登校になりNG
高校も退学したけどバイバイ

今は元気だよハート
キラキラだから、大丈夫なんだよキラキラ


言葉だけで『大丈夫』と言っても沈黙
難しいのはわかってるから。

そんなに簡単には
切り替えせないNGのが母心(´-┃


だから、私が
本当の大丈夫』を見せたい

そんな気持ちなんです


自分を『良い人』に見せたいとか
全く無くて沈黙

純粋にそう思ってる涙



ここまで、どうして思うのか?


下矢印下矢印


本当に、わかるから涙


だって、ブログから溢れているんだもん
『助けて』が、飛んでくるんだもんうっ・・・

うちも起立性だった涙
不登校だったんだもん…


痛くて。心がね…涙



ハイヤーセルフが導いてくれるならキラキラ

迷っている人達にも
道を作ってあげられるバラ

私が、人よりちょっとだけ
見えない世界がわかるなら星
それを利用しよう、って思いました(´-┃




なんだか今、私
 
自分がどこに向かいヨッ
何をするべきなのか星

向き合う時みたいだなぁ…(´-┃


  あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい 



ポイントそういや、高校生の頃ね学校

『歩く相談室』って呼ばれてたわププッ・・・


何かあったら空(私)に言え

そう、広まった時期があってねひよざえもん がーん

私、すぐ感情移入しちゃうから
一緒に泣くし、一緒に怒るし、
一緒に喜ぶから


『男に騙された』と聞けば
男の所に怒鳴り込みに行ったりダッシュ

その子の代わりに、
浮気相手の女の胸ぐら掴んで殴ったりパンチ!


      いろんな悩みをたくさん聞くと耳
左矢印が動くから


どんどん広まりきらきら!!
後輩からも相談を受けるようになって


あまりの多さに抱えきれなくなってきてガクリ

泣きながら涙
保健室の先生に打ち明けて

号泣して、早退したりとかププッ・・・


      あの頃(25年時計も前だけど)のことを
最近、思い出すん~・・・。



でも、これポイント
私の魂が求めてるんだ、ってことは
分かるんだよね顔に縦線

あの頃から、そうだったん~・・・。


泣いていた人が笑うと、嬉しくてたまらないキラキラ
とか
助けてあげたい人を、助けられた時とかキラキラ

自分が嬉しいハート

と、言うか…


       私の魂が望んでいること
        なんだろうな、って
美談とかじゃないからね、ほんとにしずく


25年も前時計から
同じ事をやってたんだな、って顔に縦線ウケるわ

だから本当に『私の使命』なんだと思うププッ・・・




なんだか今日は、自分の話メインでごめんねしずく


頑張りますヨッ