2022浴衣エアリンクフェス♡ | 叶★のブログ

叶★のブログ

日々のこと。子育て、ハンドメイドや戦利品の覚書


みんな大好きmimuちゃん主催の浴衣エア
リンクフェス!我が家も参加します指差し飛び出すハート


って記事を書いていたら全消しの刑昇天
気を取り直して、記事を書きます鉛筆


今年は地元夏祭りは中止となり残念無念で
浴衣は新調せず去年セールで買ったアプレと
しまむらのを着せました風鈴


今さらですが、改めて自己紹介↓




    

母 164cm

クレーンゲーム好き。攻略には興味有り!プラバンも作りますキラキラ

人見知りなので壁が厚い昇天



    

長女 10歳 152cm

小5女子。丁寧かつ優しい。

イラストを描くのが得意ですニコニコ

ハイキューの北推し!年配の方には好かれるけど、同世代とのギャップが(笑)




    

次女 8歳 142~144cm

小3女子。最強。

ゲーム好きニコニコ

ハイキューの国見推し!重力に負ける女(朝イチと日中で身長が数センチ変わる)。


髪型は我が家人気?なヨルさん風ヘアー銃
裏編み+ヘアピンだから、めちゃくちゃ簡単ヘアー!


ライムちゃんmadeのリボンが人気で、今回
長女優先でしたが、↓めちゃくちゃ可愛いの!
我が家定番のハイキューポーズで撮影カメラ


mimuちゃん、素敵な企画をありがとう爆笑
そして、ナイスなツッコミもありがとうグラサン
自己紹介、修正しました鉛筆ニコニコ