こんにちは!痩身サロンkanauのブログへようこそ😊

 これまでのブログでは、なかなか痩せない方が無意識にやってしまう〇〇についてお話ししました。

今回は最終回、ストレスをためずに行うダイエットと、足りない栄養素をサプリメントで補う方法についてお伝えします。

 

ストレスをためずに行うダイエット

  1. 適度な運動と休息 ダイエット中は適度な運動と休息をバランスよく取り入れることが大切です。無理な運動や過度なストレスは逆効果になることがあります🏋️‍♀️

  2. バランスの取れた食事 健康的なダイエットには、バランスの取れた食事が欠かせません。食事から栄養をしっかり摂りつつ、食事制限をすることで無理なく痩せることができます🥗

サプリメントの活用

  1. 足りない栄養素を補う 食事から摂れる栄養素には限界があります。特定の栄養素を多く摂ろうとすると他の栄養素が不足することもあるため、サプリメントを活用することをおすすめします💊

  2. ダイエットだけでなく健康をサポート サプリメントはダイエットのサポートだけでなく、健康を維持するためにも役立ちます。人生100年時代と言われる中、その100年を健康に生き抜くためには、内側からのケアも重要です🧘‍♀️

綺麗になっても健康がなければ存分に楽しむことができない

美容と健康は切っても切れない関係です。どんなに美しくなっても、健康がなければその美しさを存分に楽しむことはできません。健康を維持しながら、美しくなるためのサポートを痩身サロンkanauでは提供しています💖
 

最後に

10回にわたり、なかなか痩せない方が無意識にやってしまう〇〇について書かせていただきましたが、これらはあくまで私たちが酵素栄養学を学んだ中でお伝えした内容です。

効果を保証するものではなく、もちろん他の学問には異なる考え方もありますので、それらを否定するものではありません。

皆さまが自分に合った方法を見つけ、健康的に美しくなるお手伝いができれば幸いです✨

今後も、皆さまの健康と美をサポートする情報を発信してまいります。どうぞお楽しみに😊

痩身サロンkanau