愛を込めて あなたのために 言わせていただこう

「結婚不適合者だ」と 言った 自身への結論は   ただの逃げとプライドだよ


貴方はまだ 自分の欠点から目をそらしてる

しっかり見つけめようとしていない
しっかり「知ろう」としていない


知ってしまったら 直さないといけないから。



直すのは しんどいから

自分を変えるのは大変だから

「被害者のはずの 自分」

だけど本質は
自分の欠点が表面化しただけで
自分が 変われば 世界は変わる

出会う人も 起こる事柄も 自分に合わせて変わっていく。

あなたが、 めんどくがって 自分の欠点を知ろうとしなければ

何度でも、あなたは同じ事に苦しむ。
そして、「被害者」のまま
あなたはそれが真実の結論のように

周りを憎み 出会いを憎み そして、自分の不運を憎むのかもしない


「結婚不適合なんだ」 と結論付けるのは

全く自分を直す気がないとゆうこと。







あなたはまだ、向き合えていない



あなたは 傷ついた
ひどく傷ついた


あなたは被害者だ
あなたは癒されなくてはいけない。
心から 癒されて欲しい
私は あなたに愛をもってそう思う


だけど、

起こりうる全ての事に 無意味なことはない。
なぜ、こんなことになったのか?


あなたの心のシャドーが 、
あなたの解決させてない問題が、

本当の自分と向き合ってない弱さが、


こうして違う形で表面化してしまった。


だから もう逃げられない。
同じことを繰り返し
また、被害者になって
どんどん傷ついても

誰も 何 も
解決なんて 一ミリもしないんだ


それを知ってるから
愛をもって 言わなければいけない

あなたは まだ  「何もできてない」


あなたの心のシャドーに目を向ける勇気を、持つまで

私は 待ってるから
どうか 早くそれができますように。



あなたに 起きた全ての事は
あなたを傷つける悪夢のようだったかもしれないけど

あなたが呼び寄せた現実と
あなたが変わらなければ 絶対に変えられない世界
その世界を憎み続けても
それは あなた自身を憎み続けているのと同じ


早く気づきますように。
あなたは、自分を許せますように。

あなたが受け取ったプレゼント は とっても 嬉しくないものだったのかもしれないけど
なにもかも、あなたの為の
あなたを想って あなたを変えるために
身をもって体験させてくれたこと

あなたは 変わらなければいけない。