こんにちは!かなうです。


チャート分析が久しぶりになってしまいました。

毎日チェックする癖がまだまだです…💦


さて、12日夜からドル円が一気に円高になってました。

昨日はアメリカで、星三つの経済指標発表がいっぱいだったので、何かあるかもとは思ってました。


ドル円 4時間足

22時ごろからぐんと下がってました。

星三つのときは、その時間までには手仕舞いするよう、今一度気をつけようと改めて確認。


ちなみにドル円週足を見ましたところ


先日高値を付けたところは、過去に何回かサポートラインとして効いていたところでした。

長期足でのレジサポラインは特に重要な節目になると考えられますので、この付近でのトレードには注意を払いたいと思います。