こんにちは!かなうです。


今日はFXとは直接関係ない話題です。

🎍🎍

新年を迎えて、はや9日。

皆さんの中には、手帳などに

「今年の目標」

「やりたいことリスト」

なんかを書かれた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?


私も年明けにちょっと書いてみました。

いくつか。

でも意外と出てこなくって。



そこで、知人の力を頼って

20分くらい書いてみたところ

なんと、あっという間に

目標や、やってみたいことが

楽しくスラスラ50個ぐらい書けてしまったのです。


そんな、ゴールを書く会は

「新年100GOAL」というものです。


おそらく多くの方が

箇条書きのような形で項目を書いていたと思います(私もです!!)

しかし、この会では

今までに書いたことないような方法て

しかも子どもから大人まで

楽しく♪

ワクワク⭐︎

すらすら!

書けちゃいます!!


何人かの方が企画をしています。

ググってみてください。

私は、黒原みほこさんという方の会に参加しました。

◎詳細はここをクリックしてみてください◎

お値段もお手頃です。

もしよろしければ参加みてくださいね!