お久しぶりでございます。

 

ぶっちゃけ、歯です。歯の事ですネガティブ

以前のブログに書かせて頂いた、根っこが折れて抜かねばならなくなった歯です。

 

ご飯が食べづらい!

とにかく食べ物が上手く噛めない。

ほぼ噛まずに飲み込んじゃうから、胃に負担がかかってもたれる。

おまけに、歯茎の穴にご飯がスポッとフィットする。

抜いた歯の両隣に麺が引っかかって啜れない。

過去に親知らずを抜いた時は、奥歯だったからかあんまり負担にならなかったので軽く考えてた。

因みに今回抜いた歯の場所は、前歯から右に5番目の歯です。

けっこう使ってた歯だったのか〜無気力

こんな事なら抜いた時、歯医者さんに処分依頼しなきゃよかった。

持って帰って感謝して、庭に埋めてあげるべきだった。

こんなに頑張ってくれてた歯なのに、無体な事をしてしまったショボーン

今でありがとう、5番目の私の歯。お疲れ様でした。

 

さてさて、そんな事で微妙に体調と機嫌が良くなくて更新途絶えてしまってた、ブログを地味に再開です。

特にネタがなかった事も理由のひとつニコニコ

 

そろそろ部屋の模様替えとかしたいなぁ〜口笛

でも面倒だなぁという気持ちで揺れております。

ピンとくる配置が思いついたらやろうっと。

 

そして恒例の特に意味のないイラストを照れ

セーラー服の女の子、妙に描きたくなる時ってないですか?

えっ?私だけ?

そんな馬鹿なびっくり

みんな大好きセーラー服ですよ!

因みにゴッツい水兵さんのセーラーも大好きです。

誰が着ても似合っちゃうセーラーは天才だなぁデレデレ

 

それではこの辺で。