お疲れ様でございます。

 

転職すると決めてそれからずう〜っと、転職サイトとにらめっこしております。

それなりの時給で、明るく楽しい職場…。

 

ないのか…。

ないのかな〜ショボーン

 

1日の大半、人生のほとんどの時間を過ごすのだから、楽しめる仕事場がいい。

仕事を楽しむなんて馬鹿な事をと言う人も多いけれど。

1日の仕事のタスクをスムーズに進められたら、気持ち良くて楽しい。

職場の仲間との他愛ない会話が楽しい。

責任ある仕事をやり切った時の充実感とか、その過程が大変でも楽しめる。

 

まあ、ぶっちゃけ今の精神状態で責任は負いたく無いネガティブ

気楽に…気楽に働かせてくれ〜

そして恒例?の特に意味のないイラスト。

ちょっと前に描いたものです。

 

ダンジョン飯、面白いわ〜

アニメ追いつつ、原作全巻揃えてしまった。

ついでにPOPUPPARADEのマルシルのフィギュアも予約してしまった。

このシリーズ、ライオス、チルチャック、センシ、イツヅミ全員出ないかな。

ファリンは予約開始に気付かなくて、間に合わなかった…魂が抜ける

 

美味しい物、食べたいもぐもぐ

あ、明日歯が一本無くなります無気力

お正月にじゃがりこ食べてたら、差し歯を支えていた歯の根っこが折れたらしく。

放置してたら、歯茎が腫れてきたので歯医者に行ったところ抜くしかなくなりました。

皆様もお気をつけて下さい。

じゃがりこは悪くない凝視

私も悪くない。

…運が…悪かっただけヨ。

スベテ運ガ悪カッタダケヨ…。