未婚で17歳で子供うんだから、頭おかしいってメッチャ言われなー私照れ


頭おかしくない!って証明するために、必死に必死に血の尿を流しながら私は働いた滝汗


マリさんに失礼になっちゃうかな?私が勝手にリブログとかしたら。


でも、マリさんの動画ユーチューブで見つけて嬉しかったんだよね照れ


からのブログ発見ドキドキ


そんな娘今18歳キラキラ


弟の宿題終わってないよって心配してくれる優しい姉になった照れ


私は今朝四時に帰宅しちゃった爆笑


安心な場所に子供達はお泊まりだし。

私昨日誕生日だったし🎂


昔私は自分の力でちゃんと子供と生きやてる!って頑張りまくってた時に働いた店で誕生日パーティしてもらった爆笑キラキラ


もう辞めてから12年位?たったのに、なんて嬉しいサプライズキラキラ


頭おかしいって言われても、生きてて良かった笑い泣き


人間的な生き方は割と苦しかったけど、それはそれで今宇宙の法則を知れたから頑張るのも良かったな照れキラキラ


あー涙が出る位幸せですドキドキ