私のお誕生日に↓

メッチャ嬉しいキラキラ


昨日、朝起きて仕事に行って、帰宅して、私が一番楽しかった時期に働いていたお店に遊びに行ってラブ


一番苦しかった高校時代の同級生に会って照れ


一番自分を作ってた、中学時代の同級生がお客様としてプラーって現れて照れ


たった数時間のうちに人生の縮図を一気にプレイバック照れ

すっごい楽しかった時間を一気に過ごし照れ


クタクタになるまでエネルギーを使いまくって朝四時まで遊んでからの現在朝7時👀


36歳になった照れキラキラ


疲れているのだけど、ちゃんとしなくちゃみたいなクソ真面目な自分もたくさん現れるんだけど、掃除して片付けしたらまた寝ようって思う今でした爆笑

ふふふ


何かわからないんだけど、何かしたいんだよね!って同級生と同じこと考えてるって知れた照れ

苦手だと思ってたガールズトーク楽しかった照れキラキラ