今日の私。
めっちゃ批判家照れ



朝から、バッサバッサ他人を切りまくってる!


自分の機嫌を管理できない人は、自分の人生を歩んでいない。

自分に対して失礼!


とか、
私に仕事やらないようにしてるとか思ってないからーって言ったそこのあんた!


完全に自分の中にない言葉なんか口から出るはずがない。
あんたアホか?めっちゃ性格ねじれ曲がってるな。
バレバレやん。自分が私に意地悪してるの。
プフフ受けるニヤニヤ


なんてね。

たくさんたくさん、他人に批判したい言葉がでてくる。


前はね、↑こう言うのだめにしてた。

思うことすらNGにしてた。


でもさ、おもったんだから仕方ないよねニヤニヤ



もう、自分のどんなところも受けいる覚悟できたよね。


ってか自分ならゆるせるしラブ



自分の湧き出た感情は我慢しないって最高だぜキラキラ