いつからか、朝ごはんはしっかり食べなくてはって思ってた。


でもね、別に食べなくても大丈夫やんルンルン


むしろ、休みの日なんか気分に任せるドキドキ



太ると気にする方を観察してみた。

するとね、自分の思いに蓋をすごくするんだってわかったチーン


溜め込むんだね。


だからね、私がね、口に出すのはタダだから何か思ったら外に出せばいいんだなってのを目の前でやってみせた。


その後どうなるかはとりあえず置いておくのだけど。


そしたら、その方今まで溜まってた思いがポツポツ口から出るようになってきたんだ。

言っちゃダメ。感じちゃダメなんて何もない。
思うのや、感じるのは自由キラキラ


そしたらみるみるうちに体が締まってきた。


心と身体にとてもいいダイエット照れ


私みたいに朝からお菓子食べたって全然大丈夫だよラブドキドキ