何でも願いが叶うなら
魔女になりたい!

自然の中で、大地の力を借りて良い匂いのするアロマオイルを作ったり。

誰かの痛みを和らげるハンドパワーを使ったり。

カウンセリングしたり。

美味しいケーキやコーヒーを出したり。

丁寧に丁寧に生きたい。


お金の為に働くことも必要だったな。
自分がどんな気持ちでいたらいいのかわかったから。


会社に行きたくない!仕事つまらない!嫌なことばっかり!


って思ってると現実&お金事情に不足が生じる。


会社行きたくから自分の気持ちちゃんと自分に聞いてあげよう!ってやると、ホッとして、視野が一気に広がってくる。


毎日ホッとさせることをやると、サザエさん症候群も消えちゃうね照れ


嬉しいことに、お金をいくら使っても減らないし増える!!


やっぱり自分発エネルギー半端ねー。


自分発エネルギーを整える。

それが一番だね


仲間入り金魚ルンルン