無意識で大好きな人のために自分が何かしてあげなきゃ!役に立たない自分は価値がないって思ってたんだ滝汗



一週間ぶりに会った人が2キロ太ったって言ってた。


自分の本音を押し殺すから、太るんだよ!

余計なエネルギー使うから無意識に食べちゃうんだよ!


知ってるはずだよ!


太る理由!


そこで出てきた。
私のイライラモヤモヤ。


私アホだとか、くるくるパーとか自分で言ってるけど、本当は認めて欲しかったんだなって。

無理やりわからせようってしたかったんだな。

これ、コントロール。



本音が出ると涙が出るな笑い泣き

大好きを伝えたい。


でも、
大好きな人にも幸せになってもらいたい!
自分メッチャ上から目線ゲロー

私の言ってること聞けば太らない!
コントロールしたいゲロー



気分良くなって帰ってくれたかな?

ちょっと不安。

私よりも大好きな人が上



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



本音ってちょー細かくみないとなかなかわからんかった!



男の闘い見に行こう照れルンルン