昨日仕事が終わってから新幹線に乗って妹宅へ



最近たくさんのイメージが湧くので材料探しの旅ルンルン


かわいい物がいーっぱいキラキラ


全てデータとして脳内に取り込んだドキドキ


わが町ではあり得ない数の人の多さの中でも、自分にちゃんと戻ることを忘れなければ大丈夫だった照れキラキラ


田舎暮らしでは、車で全て移動。


都会に行くと沢山歩くルンルン


一日中歩き回ってくれた足が痛くてたまらない照れでも、スッゴく楽しかったキラキラキラキラキラキラ



こんなカラフルな可愛いもの、わが町ではみたことないぞキラキラキラキラキラキラ



龍全員同じところから人間をやりに来たのよね〜。
だから、どんどん楽しんじゃいなさいルンルン


足が痛いのも、足が痛くなるほど楽しんだ証拠


サロン◯ス貼って寝ましょうね!

おとめ座たった一泊の旅だったけれど、一週間位買い物して過ごしたって感じの充実感キラキラキラキラキラキラ


あー楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ