おとめ座たった1ヶ月くらいで劇的に心や思考が変わり、日々の仕事苦しくない。
むしろ、仕事に行きたくなーーい!
って思ってる時間が大分なくなったルンルン


龍私のおかげよね〜ドキドキ



おとめ座自分で言っちゃうしね〜。



龍イライラ、モヤモヤ、とかいわゆるネガティヴな気持ちが湧いて来たら、自分に戻る時ですよって言うサインって事。


そう考えてたら、ちょっとホッとして
目の前に起きる事象に心がかき乱されることが減ったわねルンルン



おとめ座視点の違いですよね。
私の観てる世界は私以外見れない世界。
だから、私からの見方を変えれば、最高な世界に変わるって事ですものね!



龍本当ねー。

浮かんで来たネガティヴ感情も、浮かぶことすら許さない。
考えちゃダメなんだ!
自分なんてクソだ!


な、あなたから


感情は自分からズレてるサイン。
あ!今私むかってしてるんだー。
今私、悲しんでるんだー。
うん、そうだよね!ムカつくし悲しいよね!
本当にそう。
感じきっちゃおうか。

(気がすむまで感じる。)

ちょっと落ちついた?
落ちついたらさ、本当はどんな風がいいって思ってるのか、自分に聞いてみよっか。


って言う風に変化した。


おとめ座この変化は日々の積み重ねだね〜。


龍一日中イライラしたり、苦しかったり、ずっとネガティヴだったよね。


おとめ座考える自分が悪いんだ!ってせめていたもん。
今の私なら、わかる。
一日中苦しさで埋め尽くされている時って、自分のやりたいことすらわからない。

でも、そうやって本当は、どんな風がいいの?

ってちょっとずつ、ちょっとずつ自分に聞いてあげる練習をすると、やりたいことが見えてくる。


龍やりたいこと考えられるようになると、焦りが出てくるんじゃない?


おとめ座そう!
自分がこんなことしたいなー
って思ってる時間が楽しくなってくると、情報が集まってくるんだよね!不思議とルンルン


龍それが引き寄せってやつよねー!


おとめ座自分から情報集めてやる!
って思ってる時は、全く集まってこないから不思議


龍エネルギーの違いよね!
焦る
もエネルギーが違ってるわよ
のサイン。


おとめ座エネルギーが違うかー。



龍あなた自身がどんな気分でいるかが一番大事って事よね!



自分に置き変えてみたらわかるんじゃない?

例えば、化粧品を探していたとします。

デパートに行って、沢山の化粧品から自分に合う物を探す。

そんな時、
ガシガシ売りつけようとするセールスレディ
仕事を楽しそうにしている笑顔のセールスレディ
がいました。

あなたはそれを見て、どちらに近づきますか?


って話よ。



おとめ座あー本当だね〜。

余裕がありそうな、ニコニコしている、楽しそうな人の方に勝手に寄って行ってしまいます 笑



龍そう言うこと。

そのものが出すエネルギーが心地良ければ、自然に集まるって事ねルンルン



おとめ座焦る
って、実は自分がなりたい自分を発見したって言う証拠なのかも!
(この場合の焦るは、仕事でミスって焦るとかとは意味が違う。)


龍そうよ!

例えば、自分と
自分の理想を生きているであろう人
とを比べた時、
ちょっと焦る気持ちが湧いてくる。



おとめ座本当だー!
あ、私もこうなりたいんだーって
わかっちゃう。


龍焦りが出てくるって事は、急ぎたくなるじゃない?


おとめ座はい。
メチャクチャ何かしなくちゃって気持ちが湧いてしまいます!



龍そんな時も、同じ。
あ!今焦ってるー。
そうよね!ワクワクしてたまらないからね!焦るに決まってるわよね!

それだけ強く思える叶えたい夢が見つかったって事!最高な気持ちね!


この高揚感ちょっと味わい尽くしちゃう!



って感じでどう!?



おとめ座あはは 笑笑

余裕がある所に集まるって事がわかったからね、自分がどうあればいいのかがわかるから。

一旦味わって味わい尽くして、その場所に立つ。



龍あなた、そろそろ支度しなくていいの?


おとめ座あ!ヤバっ
支度しなくちゃ 焦


(ドタン、バタン!ギャー!ガッシャーん)



龍(言った先からもう、ドッタバタじゃない。ったく)



新幹線から見た空
不思議な光が映ってるキラキラキラキラキラキラ