あの時妄想して、それこそ仕事中にニヤニヤにやけていた私ドキドキドキドキドキドキ



それから三日後な昨日、まるでジゼルのように買い物することが出来たのですキラキラ


私が住む街には高層ビルどころか、雪を大量に振らせるような巨大な山がそびえたっております。

こんな感じー


移動に車は必需品ルンルン


ショッピングするようなお店は車で一時間以上。


まさかジゼルみたいなことがたった三日で叶うはずないってかんじ照れ



でもね、何故か突然妹から連絡が来て、何故かどんぴしゃりなタイミングで、全て元々決まっていたかのように、昨日ジゼルになりましたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



自分の為に、自分が喜ぶ為にお金を使うってなかなか出来なかった。


でもね、自分に集中して、
頭の中でオネエ龍様つくったり
とにかく、常に自分の気持ちをちゃんとみてあげたり
嫌な気持ちが起きる時に、自分をホッとさせてあげるって事をひとつひとつ整えていったら妄想が現実になったーキラキラキラキラキラキラ



私、人が沢山いる場所苦手だったの。

自然の中で育って、都会に慣れていないからかな?なんて思っていたけど


今ならはっきりわかる。


人の気持ちに気づくセンサーをフルパワーで使っていたから。


自分の内に向けるべき力を、外側に発揮していたからから。



でも、最近どんな時も自分をホッとさせてあげる技を習得したから全然平気だったドキドキドキドキドキドキ



昨日、デパートでショッピングしながらねこな風に思った。

必ず行きたい場所には行けるから、
自分のワクワクに従って流れに任せて行きたい方向へ行こうキラキラ

やってみた結果
やばーいこの感じドキドキ
くせになりそう!


以前なら、店員さんの推しを断れなかったのに、バックをススメられ、じゃーまーやすいからいっかなー的な考えが頭をよぎり

在庫確認してきまーす。


って、バックヤードに消えた瞬間目に入ってきた、どんぴしゃトートラブキラキラキラキラキラキラ



私趣味が闘牛観戦ですから。
見た目可愛いオシャレバックより、水筒、お菓子、タオル、お弁当。

そういうものがはいるバックが欲しいルンルン



せっかく持ってきてもらったのに、すみません。


以前なら、あやまりもせずにモヤモヤを持ち帰ったりしてた。



これが他人の意識を拾うって事


でも昨日の私。
アッサリ断れちゃった 笑笑笑笑



気分は
本当に超満足ラブドキドキドキドキドキドキドキドキ



台風のおかげで、外は暴風雨的な状況にもかかわらず、濡れてビショビショにもならず、傘も必要なく
心から楽しーを満喫することが出来ましたキラキラ


ヤバいドキドキ癖になるよこの生き方ドキドキドキドキドキドキドキドキ