おとめ座妄想は自由だーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

だから、私は朝からニヤニヤニヤニヤ妄想を繰り広げることにしますドキドキ




龍必要な情報は、必ずやってくるようになってるのよ〜
あなたが頭に浮かべられた事は、チャンネル合わせだったわよね?
純粋に考えて楽しい!ウキウキする!って考えられることに集中したらいいわルンルン




おとめ座ねーねー龍様。
私大切な友達にね、相談されたんです。
会社に行きたくない。
人間関係が苦しい。
って。


龍ん?
あなたはモヤモヤしているのね?

なるほど。あなたは過去に自分と同じような悩みを持つ人から
辛いんだよねーって話を聞いたので
解決策を提案した。

それをした後、その方とちょっと言い合いになったことが引っかかるのね?



おとめ座そうなんです。
私は多分、いわゆるコミュ障。

余計なお世話?をしてしまう。



龍ふむふむ。



おとめ座私は、悩みを人に話したりはしない。

理由は、自分で解決出来るからだし。


しかも、自分の気分がいい時には
悩んでる時間って苦しいからさっさと終わらせたいって問題に答えをくっつける作業を迅速にしてしまう。



龍スカーってしていていいじゃないキラキラ

あなたの言葉

悩んでるのなんてもったいない!
今すぐ良い気分になれるんだから、サッサと違うこと考えちゃいなよ!


に救われる人だっているのよ?


おとめ座はい。でもね、ショックだった。
悩み解決する方法を教えてあげられることが嬉しかったのに、怒られて。
相手の役に立つことが嬉しかったの。



龍他人から、ある時は怒りをぶつけられる。
すると、自分を全否定されたような気持ちが湧いてきてしまうのよね?


たまたま、相手が気分が悪かっただけかもしれないのに


自分の何が悪かったんだろう?

って自分の中に悪いを探してしまうのよね。


自分の操縦席に他人を座らせている状態を作りあげてしまっているわよ?


おとめ座本当だ滝汗滝汗滝汗滝汗
とても気分が悪い。

私は、他人が大切だと思う。


気づいてしまいましたよ!龍様!


時々相手の操縦席に自分が座ろうとしていまう時があったんだ。





龍そうね!
それがコントロールってやつ。

あなたが他人の操縦席に乗ろうとし、あなたの操縦席に相手を座らせる。

それは争いを産むわよー笑



あなたは成長時期の家族との関係で、
それを許すことで争いを起こさない状態を作りあげていたのよね。



自分の操縦席に母親を座らせることで、母親のイライラは収まるって図式を作りあげていたのかもしれない。



おとめ座私が苦しさを我慢したら母親が楽になるのかもしれないって思ったのかな?



龍優しいやつじゃないドキドキ

で、あなたはその、自分の操縦席に自分が戻る方向が自分を唯一救える方法だってわかったわけよね?


おとめ座はい。
以前のように、これしたらいいんだよ!
っていう押し付けみたいな感じではなく、
自分に戻る方向。

自分をホッとさせてあげよっか。

って言ってみました。



龍後は、相手に委ねた。

少しは、やはり大切な人だから、心配をしたっていいと思うのよ。



おとめ座そうですよね。
大事な人がスッゴイ悩んでる苦しいって言ったら、力になりたいって思う。



龍大事な人なんだから力になりたいって思うなんて当然じゃないドキドキ

でも、自分の中に問題探しするのはやめなさい。

あなたが大切な友人の一番の力になる方法よルンルン


それは、相手に意識を向けそうになったら、ふーっと長く息を吐いて。ホッとして
自分に戻る。

そして、あなたはあなたの世界をウキウキやハッピーで満たす妄想にドップリつかることよキラキラキラキラキラキラ


おとめ座そっか。
いいエネルギーには引っ張る力があるからね



龍いい事言うわね〜ドキドキ

とりあえずホッとする事いっぱい探してごらん?って言ったあなたは素晴らしい。


自分で、自分をホッとさせてあげられるようになると自然に自分が戻るって一番大事なことわかってる証拠キラキラ



おとめ座じゃあ私はもう妄想でニヤニヤしまくっちゃうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




昨日の空
ちょっと龍神様みたいに見えるねキラキラ