龍220万円あったらどうする?


おとめ座魔法にかけられてのジゼルみたいにお買い物するドキドキ

まずはおしゃれなお店でかわいい服を買うでしょー!


靴も買わなきゃキラキラ

髪の毛もおしゃれにカットしてもらう!

お化粧品も揃える!

香水も選ぶ!

でも、きっと頑張っても20万円位しか買い物は出来ないと思うからー

行きたかったカフェにいくー!

後は、ピアノを弾けるようになりたいから近所のピアノ教室に通う!


大事な人の仕事場を断熱塗料ぬるー!


後はー月岡温泉に泊まりにいくー!


後はー両親に相撲を見せるー!


ディズニーランドとシーにいくー!


英語ペラペラになりたいから英語ペラペラの人と友達になるー!


龍そうそうその調子キラキラ
そうやって頭の中ウキウキワクワクで埋め尽くすのよね〜


あら不思議!

仕事の時間が一瞬で終わったわよ!


おとめ座本当だー!
すっごく楽しかったー!!


龍自分の操縦席に他人や自分を縛る決まり事なんかが座ると、気分が悪くなるはずよ?
だから、深呼吸をしてまずは自分に戻るの。


おとめ座あ!本当だ!
ふーって深呼吸した、ホッとする!


龍ホッとするが、合図だったわよね!
自分に戻った合図ね


おとめ座そしたらひたすら妄想!
毎瞬、自分に戻る。
そして戻ったら妄想!!



龍良いエネルギーバシバシでてるわよ〜!!
その調子!



世界があっついぜー!