自分が一番大事です。

当たり前な事。

なんで忘れるのだろなー?


昨日、パソコンで名簿打つのを頼まれて、何故が無性にイライラしちゃった。

多分頼んでくれた人の前でカッコつけたかったのに上手く出来なくて自分に腹が立ってしまった。


隣にいた彼はなんで怒ってんのー?

みたいないつもと全然違う焦った態度を見せました滝汗


あら?なんか、新鮮ラブドキドキ


一気に自分から発するエネルギーが変わったキラキラ


あんたどうしたんや!?って関西弁で突っ込まれた気がしました照れ


ありゃ?
今私イライラしてる!よし、一旦深呼吸。

落ちついたら、自分が作ってる世界はどんな風にしたい?

そうだ!
穏やかにいたいだけなんだよね。


カッコつけたかったんか照れ

でもカッコつけるのは相手から評価されたいからよね。


相手をコントロールするエネルギー、私はスーパー嫌だった!


うん。そうだ。
正常に戻ろ照れドキドキ


こんな感じで本来の気持ちを取り戻したとさ照れドキドキ

コーヒー飲んじゃお☕️