自分の中で、何だこいつって思う事をやってみる。



おとめ座私ねー最近意識して、自分を気持ちをホッとするとか、いひひって出来るようにだんだんなってきたの。




龍自分の頭の中は変えられるからね。

だんだんコツ掴んできたじゃない音譜
そして、あなたは今までの思い込みのような自分を縛る決めごとだらけの中で生きていたのはだんだんわかったかしら?




おとめ座はい。
がんじがらめにしていないと、不安で仕方なかったのです。
世間の目とか、周りの目とか、親の目とか、そう言うことばっかり気にしてた。




龍自分の外側に自分の評価基準を作るようにするのが、学校教育にはありがちだからね。
でね、あなたは今すごいチャレンジをしてるわけよね?
怖い事をやってみる。



おとめ座はい。
自分を最優先にする。
私にとっては、一番怖い事だったみたい。



龍そりゃ怖いわよー。
もしかしたら、批判されるかもしれないし。
でも、あなたは勇気を出してやってるの。
まずはそんな自分を褒めてあげましょうね!




おとめ座私にとっては、スッゴイおっきな壁だった。
会社に行きたくないって思う自分を許すこと。
何もしないで寝ること。
ネガティヴな自分をさらけ出すこと。





龍自分の波動を意識するようになったから、ネガティヴな中にずーっといる事を選ばなくなったしね。
そうすることで、自分がどんな気持ちでいたいのか?
を毎瞬、毎瞬選び直す癖をつけるようにしている。




おとめ座私ね、何であんなに苦しくて辛い毎日だったんだろってずーっと答えを探してたんです。

そしたら、やっぱり頭の中が苦しくて辛い探しに夢中だったんだなってハッとしました。


本当は、自分を信じたい。
本当は、他人なんか自分から切り離したい。
本当は、自分の嬉しくて楽しい世界にいたい。
本当は、自分のすきな事に集中したい。


自分の願望にいつも本当は、が見つかる。


んじゃ、今までは嘘の自分だったんだなってね。




龍今までの自分を壊す勇気を出したって事ね!




おとめ座そう。今までの自分だと、
本当はがいっぱいありすぎで、でもそれになってないって自分をまたせめる。
せめる材料探しばかりの日々。
自分を苦しめるばっかり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




龍いいところに気付いたわね。



おとめ座小さい事なんです。
・親から離れる。
・ネガティヴな気持ちを選ばない。
・他人よりも自分の気持ちを優先させる。
・身体を大事にする。
・人に頼る。
・適当になる。
・ワガママになる。


常に、自分の気持ちがフワッと軽くなる方をえらぶ。
怖さがでてきても同じ。
今、自分はどんな気持ちになったら嬉しいんだろうって事を選ぶ。



龍今までのあなたとは間逆ね。

常識的に考えて、が優先だったもんね。



どうしても、ネガティヴな方に気持ちが傾き始めたら、一旦深呼吸してごらんなさい?


おとめ座深呼吸?



龍そう。
ますば自分の思考がネガティヴに行こうとしてるってところに気付くの。
↑これは、苦しいを選ばない為にはかなりいい兆候よ!


そして、一旦呼吸に集中する。


それから、
自分が落ち着く。ホッとできることを頭に描いてごらんなさい。



おとめ座なんか、宇宙の中に微笑んだおくるみに包まれた赤ちゃんの絵が見えます照れ安心するー



龍そう!
それよ!
すきな人のことでも、いい。
赤ちゃんを思い描くのでも、いい。
猫を思い描くのでも、いい。


とにかく今すぐに、気持ちがホッとすることを頭に描いてごらんなさい。





おとめ座嘘みたいな話なんだけど、
仕事、ずーっと嫌だって思っていた仕事があるんです。


頭の中を意識するようになってね、嫌ダ〜が出てきても、大丈夫。今からまた自分を気分良く出来るんだって、わかってきたらね。

嫌ダ〜にとらわれなくなった。


龍さんに言われて、一旦深呼吸をして。

心がフワッと軽くなること
例えばお花を思い浮かべるとか。

そういう小さい事をやって、気持ちを良い方へと整えて行く癖をつけるようにした。

するとね、不思議な事に、さほど苦じゃなくなる。
その仕事やっても、嫌な気持ちでいる事を選び続けない。

で。最終的に。

やらなくてよくなるラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

不思議なんだけど、思考パワーすごい!






何だこいつ。マイワールドで生きてる。
空想にどっぷり浸かって、頭の中お花畑で。ワガママ。


今までの自分とは間逆だと思う人に私なってるニヤニヤ


でもね、苦しくない。


全然苦しくならない。


思考は変えられるんだね。

嘘みたいな本当の話。


ゆっくり起きて仕事行く準備しょー照れドキドキ