夜分にごめんね!かなうです!

今日、ずっとSNSを追ってくれた方は
もう嫌になるほどご存知かと思いますが…笑


ようやくアメブロちゃんに辿り着きました〜!
やっとこれたぁー笑


今日はね、みんなにあるお知らせがあって

Twitter→インスタ
→You Tube(←これさっきあげた笑)

って、全部のSNSでご報告をさせて頂いていますっ!


こうして1日ずーっとSNS漬けの生活をしてみると
改めてSNSも色んなのに手出したなぁ〜笑

なんて思ったなぁー泣き笑い


インフルエンサーってほどの内容の濃厚さはない、マイペース投稿なので

たまにおサボりしたりもしちゃいますが。


どのSNSもフォローしてくれて
みんながいつも見てくれることが何よりも嬉しいですハート

さらに、いいね押してくれたらもっと嬉しいし
コメントや拡散して頂けたらもっともっと嬉しくなるニコニコ

いつも皆さんにやる気をもらっていますニコニコ
本当にありがとうございます!



さて、もう夜も遅いのでお知らせさせてね



おしらせです





白百合高校レギュラークラスメイト

榊千枝役で出演させて頂いた



フジテレビ 『#ナンバMG5』の

Blu-ray & DVD BOXが本日発売されました!!



わーい!


私もこの日をずっと楽しみにしていたので

あっという間に発売日を迎えて時の経過の早さにびっくりしてます笑


6月だもんね〜


5か月しかまだ経ってないのに、もう昔のことのように感じるなぁ




ドラマはもちろん!

特典映像のメイキングも必見です👀✨


私も早速メイキングだけ見たんだけど

いつも支えてくださっていた、監督さんやスタッフの皆さんの姿を久しぶりに拝見できて


それがすごくすごく嬉しかった!


幸せな環境で最高な作品の現場に参加させて頂けていたんだなって、改めて感じました照れ




特典映像にもちらっと私いますので

お買い求め頂いた方は探してくださいね!




ぜひ、お近くの店舗やオンラインショップでのチェック!🐾



💗❤️夜露死苦お願いします💛💜


(モノノフさんもぜひー!)







あと、、お時間あるときに


事務所のHP見ていただけたら

最新の情報わかるかもです。よかったら!笑

http://r-agency.tokyo/ 




おしらせ②



最近、You Tubeの更新頻度が
意外と高くて!(なんでか知らないけど高め)

必死に頑張ってます笑

チャンネル登録者さんも、ここ最近毎日増えていてとても嬉しいなぁ!


前回のブログから何個かあがっていると思うので、最近みてないなぁ〜って方はお時間あるときに漁ってみてね歩く


正直、皆さんが興味あるものないものの差が激しいときもあるかもしれないけど

できれば高評価だけでも押して頂けたら嬉しいです!

今はとにかく見ていただくだけでも必死なので
知っていただけるきっかけになればなと!



最近あげた動画も貼っておくね指差し
↓↓↓








水曜日、学校にお仕事お疲れ様でした!

最近またさらに冷えてきたので
体調崩さないようにお気をつけてね!

またプライベートだったり話したいことは
今度アップします!


今日は嬉しかったから、色んなの載せて終わります!
おやすみなさい!!!








☆一野瀬叶唱☆