こんばんは、かなうです音譜


ねむいです。

ねむい目をこすりながら

スプラトゥーン3やってるところです。笑

もうちょっとで夜ご飯だしなぁ〜
30分じゃ絶対起きられないしなぁ〜と


You Tube、新しい動画アップしました歩く

サムネはこんな感じですが
内容は比較的自由におしゃべりしてます笑

ブログでも今まで話したことがない?!

あんなことやこんなことを暴露してるので

ぜひ見てもらえたら嬉しいです照れ


2002年生まれの方はもちろん!

懐かしい〜!だったり、
今はそんな感じなの!?だったり?笑

年代によっても感じ方が違うかなーと!


この動画を通して
幼い頃の同志とも出逢えますように飛び出すハート







あー

だめだ、ねむい。。


誤字があったらごめんなさい!笑
おやすみなさい昇天




☆一野瀬叶唱☆