こんばんは!かなうです!







ねぇ!知ってた?!
もう、明日の夜中には年越しらしいよ!!!


かなう。ようやく今日気づいた、😂😂😂




まだまだ12月あると思ってたからとても時間が経つのが早くてびっくりしてます。笑

日付と曜日の感覚なくなっちゃうんだよね😅
お正月とか特にね。笑笑









もう年越しも直前に迫っている中、わたしのブログも年内最後の投稿になります。笑

今年はいくつ記事を書いてきたでしょうか、、笑




いつもながーーーいおしゃべりばかりだけど、それでもたくさんの方が訪問してくださって。

いいねやコメントもくださって。。。




今年は色んなことがあって、みんなのことを不安にさせてしまったこともあったし。

一緒に楽しい時間を過ごすこともできたし。




ぐるぐると色んな出来事があとからあとからやって来て、時間がとてつもなく早くて、、

いっぱいいっぱいになってしまうこともあったし、自分と戦うことも多かった1年だったけど

みなさんのお陰で全て笑顔で乗り越えられたなと思っています☺️





今年もたくさんのお仕事をさせて頂きました。

(ドラマに、広告に、他にもいろいろ。)


大人の事情とかなんとかで。笑
みなさんにお知らせできなかったこともいくつかあって、それはとても残念で。
ほんとは言いたくて仕方なかった。

見たかったって言ってくれてた人もいてくださって、感謝と申し訳ない気持ちです。


それは少し心残り。。。





でも!、うん!笑



きっとこのブログを見てくださっている方のなかにも、たまたまその番組を見てくださってた方がいるかもしれないし。!


(実際、反響はすごくて。リアタイでのツイートも。次の日の学校も。嬉しいコメントたくさんだった。!)


そう思えると何故か頑張れるし、もっと色々やりたいなぁー!って思いながら歩いてきた1年。





舞台、今年もやらせて頂けて!
うれしかったなぁー!!

初コメディーでドキドキだったし、葛藤も多かったけど。
本番5公演。全部緊張しなかったな笑笑
笑って吹き飛んでた!!


見に来てくれたみんなもありがとう😊
楽しかったねー笑

少しの時間だったけど、一緒に同じ時間を笑って過ごせて幸せだったよ☺️


物販では初のチェキ販売もありました!
みなさんのお陰で、何度も追加販売させて頂けて!最終日には綺麗に完売✨✨

ほんっとうにうれしかったです!😭✨


不安だった、笑正直ね、笑
でも。みんなのお陰で少し自信がついたかな。!

ここだけの話。初回予定販売数も実はかなうが一番多かったんだよ😁
ほんとに、みんなの力だね。💓





今年もたくさんたくさん
笑顔にさせてくれてありがとう❤️






ほんとはもっと1年の振り返りをしようと思っていました。が。。。笑

お恥ずかしいことにですね、
すこーし体調が、、。😅

(もしかしたら、きょうの文章おかしいかもしれない!、ごめんね!🙏)



あ!でも大丈夫!
たいしたことないよー!😂





年末ギリギリまでお仕事してたので、!笑


移動中の写真。笑笑





でも、画面をずっと見てるのはあれなので。
このあたりで今日はおやすみします(^^)







2019年!本当にありがとうございました!
結果、今年も楽しかったです!笑笑







そしてですね。

2020年、1月1日はみなさんご予定いかがでしょうか???


きっとみんな忙しいと思うんだけど。
この時間だったらブログ遊びにこれるかも?って時間あったら教えてほしいです!🙏





私からみなさんに大切なお知らせがあります。



と、だけ。
今はお伝えしておきます。






それでは次は2020で!
お会いしましょ~う!!!


よいお年をお過ごしください(*^^*)



アルバム、溜まりにたまってたのでいろんなかなうを載せてみました。笑笑



☆森下叶唱☆