こんばんは!

最近とっても寒いけど、みんな元気にしてるかなぁ~~、?


かなうはとっても元気です!
まだまだ風邪とかひいてない!

みんなから風邪とかインフルとか、気をつけて!っていうお気遣いのコメントよく頂いていて…🙏

かなうは手洗いうがい、そしてマスク。!
頑張ってます♥️


みんなも気をつけてくださいねー!🙏🙏🙏







ふふふっ、それじゃあ今日は楽しかったこと書くね~~😁

(いつも楽しかったこと書いてるけどっ!笑)







このまえね!


中学の時のお友達と一緒に
ディズニーシーに行ってきちゃったの~~🐭💕



ずっと前からディズニーいきたいね!って話してて、やーーーっと!✨

ほんとにほんとに嬉しかった(^^)









今の時期はクリスマスなんだけど、
かなうはシーのクリスマス、今まで行ったことなくてずっと行ってみたかったの!

今回初めてシーのクリスマスを体験しました❗



だから、どれもこれも見るものすべてが新しく感じてキラキラで、パーク内がクリスマス1色でとってもかわいかったなぁ💓

新鮮だった✨✨












今回ね~~

ディズニー楽しみすぎて、ちょっといつもより写真が少なめなんだけど、、笑

(気づいたらもう夜になってたの!😂)


でもでも、!写真1枚1枚からディズニー楽しんでるのが伝わると思うので

できるだけ載せていくね☺️







アトラクション、たくさん乗れたの!

もう乗りすぎて途中、次どーする?って状態だった😂😂😂




かなうの大好きな、

トイストーリーマニア、レイジングスピリッツ、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ。


小さい頃以来のちょー久しぶりだった

タートル・トーク、ジャスミンのフライングカーペット、ブローフィッシュ・バルーンレース



アラジン好きで、最近は毎日ってほどアラジンの曲聞いてるんだけど、久しぶりにフライングカーペット乗れて嬉しかったな、、💓

(アラジンやジャスミンのような優雅さゼロでめっちゃ爆笑だったけど😂😂😂)





そして、初めて乗った


今年の夏にできた新アトラクションの
ソアリン!








これ!ほんとにすごかった!!!

170分待ちとかになってたんだけど、あれは待って乗ってもいいぐらい!!



かなうはファストパスを取ってたから、そこまで待たずに中に入れて。♪


もう中に入ったところからすごかった!
アトラクション始まってないのに興奮してた!



楽しみにしている人がまだまだいっぱいいると思うから詳しくは書かないけど、


乗り物のって

うぃーんってなって、ふわってなって、そしたらもう目の前全部が絶景❗


ちょーちょー絶景だし、とっても映像綺麗だし、風もするし、匂いもする!


あれはすごかったなぁー!

もうみんな騒いでた!かなうも騒いでた!笑笑


ほんと口あいちゃう、あれ!凄すぎて!




ちょっと語彙力なくて凄いしか言ってないけど、ほんとにすごいので!!!

ぜひぜひみんなも体験してほしいなぁ~!!って思いました!


かなう、高所恐怖症だからちょっと怖いなぁと思ったところもあったけど、

怖さより、凄さが勝ちました笑笑



また乗りたいなぁ~!(*^^*)






この他にもいーーーっぱい!乗った!








そしてね!みんなに聞いてほしいの!!


生まれてからディズニーに行き続けて17年。
とうとう…








タワーオブテラー
克服しましたぁー!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

わーーーーい!!!









かなう、直下型で落ちるのがほんとに嫌いで。
(小6の修学旅行のことがあってから。)

もうずっと乗らない!っていい続けてきたの!


今回も乗らない!って計画してるときから言ってたのに


入園してソアリンのファストパス取ったらお友達が朝一で乗ろー!って急に言い出して!!

どーいうわけか、気づいたときにはタワーオブテラーの列に並んでたの!!!




ほんとにほんとに怖かった、笑
待ってるとき、、笑



ずっと怖いって言い続けながら並んでて、もう既に半分パニックだったんだけど



タワーオブテラーなのに、なぜかキャストのお姉さんは



おはようございまぁーす!✨✨



ってやたらテンションアゲアゲでそれもそれでパニックだし、!

友達となりでちょー楽しそうにしてるし!

もういろいろわけわかんないし!

って、頭のなかぐるぐるしてたらもう乗り物に座ってて。。!





ちゃんと落ちました。笑
3回落ちた。笑





怖かったけど、なんかただ怖いだけじゃない不思議な怖さで、

景色きれいなはずだけど、シーだってことがわかっただけで、何が見えてるのかはよくわかんなかった😂😂😂



でも、乗れてよかったって今なら思う!
怖かったけど!笑



これでもう

「かなう、タワテラ乗ったことあるし。😏✨」

ってみんなに言える笑笑



ほんとに頑張った!大人になった!
なんだか成長できたディズニーだったなぁ!🙌







あとねあとね!
これもはじめてなんだけど、!


会ってきたよ~~!
















ダッフィーですっ🧸❤️
(画質悪くてごめんね!、)




もうなにこの子!とてつもなくかわいすぎた!

いつも動画で見てるダッフィーが目の前にいて、もう可愛すぎて可愛すぎて、、👀💕


うわぁ、かわい、、💓ってなった、笑笑


ほんとに癒されたなぁ~✨✨
お洋服のもこもこおそろーい!って喜んでくれてよかった😌💞


喜んでる姿も可愛かった笑笑

はぁ~~、すき、🧸笑







かなうはシェリーメイになりました💓


このまえ行ったときはダッフィーだったんだけど、今回は女の子の方!

(リボンついてるでしょ🎀)








お友達が写真撮ってくれたのもあるので!
(ありがとう🙏)

いろいろ載せまーす☺️







↑↑↑
スパイシースモークチキン!
辛いのはじめてたべた!😋







↑↑↑
だいすき!トイストーリー!

トイストーリーマニア、一番最後に乗ったんだけど、今回もめっちゃはしゃいだ!
負けず嫌いだからついガチになっちゃういつも笑笑






あー、ほんとに楽しかったなぁ~~!

笑いすぎて、鏡みたら笑いじわができてたの!
びっくり笑笑


普通、アトラクション乗っててもあんなに笑わないよ!ってぐらいたくさん笑った!!

また一緒に行けたらいいなぁー!😊









今まで、あんまりクリスマス!年末!

って感じがしなくて、あっもう冬休みなんだなぁ~~ってぐらいだったけど、

少し早いクリスマスを1日楽しんでようやく年末の浮かれ気分になってきました!




うふふ~~これから美味しいものたっくさんだなぁー!たのしみたのしみ❤

サンタさんにお手紙も書いて、もう飾ってある!準備できてる!



待ってるよ~~サンタさーん!🙌







Twitterでも、またディズニーの写真載せるね❤️

最後まで読んでくれてありがとう😆💕✨



☆かなう☆