こんばんは!
平日、がんばってるかな?、かなうです😌





絶賛、期末テストを終えて早めの冬休みを迎えているかなうの最近はというと、、、





久しぶりにお出かけに行ったり、

いつもは命取りの1分に追われている朝だけど、優雅に1時間ぐらいかけて朝ごはんを食べてみたり、

寒さに負けてゴロゴロしてみたり、、笑




しているのですが!
何よりこの冬休み頑張っているのが、!








これです。😁

『ドラゴンクエスト11s』✨✨




いつかのブログでも登場したと思うんだけど…

これをかなり頑張ってます、本気で頑張ってる!





もうね、毎日やってるの笑

ほんとに楽しい笑、好きドラクエ。笑笑





今回は、「ロトゼタシア」という世界で冒険をするんだけど







旅に出たところ、すぐさま色んな問題が出てきて。


毎度のことのように、そう簡単には最終ボスのところまで行かせてはくれんのですよ。笑





何せ、野生の魔物を地道に倒して、レベルアップしつつ、どうにか新しい町にたどり着いたと思ったら、

何かしら町の人に捕まって、いろんなお願いされちゃうから…😅
(↑このお願いを聞いてあげないとお話が進まないの!!)



ほんとよく歩かされるんだよね💧笑

歩数計持たせてたら尋常じゃない数字出てくると思う、、笑



毎日歩いたり走ったり、崖上ったり、なんだかんだで、
ほんとにみんなよく動くなぁと思いながら

かなうはコントローラーを操作して勇者や仲間たちを動かしてます。笑笑





前にドラクエの話を少ししたときに、持ってる人とか、ほしいー!って言ってる人とかちらほらいたんだけど。。😊

みなさんどのあたりまで進んでますかー??🤔



ネタバレはしたくないから、あんまりはっきりとは言えないけど、笑


かなうはね、!





うわぁ、、むずかしいな笑笑

なんていったらいいんだろ笑笑





一通り?行けそうな感じの町には行きまして、
そしたらあーだこーだとまぁ色々起きまして。。

いまね、それぞれ頑張っているんですよ仲間たちがね。
仲間を信じてね。😢😢😢

もうかなうは、仲間たちのセリフで感動しっぱなしで涙腺うるうるなんだけど。。。笑





うわーーーーほんとむずい、笑
伝わんないよね、これ笑笑





あ!そのあとデルカダ―ル城に行きました!
またまた仲間が増えました!!





今はこんなところで!以上です!笑笑




えー、わかる?これ?笑笑
わかんないよね、きっとー。。。😢


いや、わかる人にはわかってもらえるはず、、
信じよう、!これ以上言うとネタバレやめて!って怒られちゃいそうだからね、笑




やめまーす(-o-)/笑笑




わかった人、かなうはここまでしか進んでないのでこの先のお話知ってる人はいわないでねー😜

笑笑







かなうの推しキャラはね、!

いや、今回もどのキャラも大好きなんだけど





やっぱりカミュかなぁ~~~!、







この子!




かっこよくない?笑
ね?ね?ね?笑笑





カミュはお話はじめてけっこう最初に仲間になるんだけど、

やっぱりね、最初に仲間になるひとって愛着沸く😳



ひとりぼっちで旅をしてるところにようやくできた仲間感?最高よね✨

これでしばらくは生きていけるってほっとする😂



長い間一緒に危機を乗り越えて来た人なので!
やっぱり推せるなぁ!と!笑





そして、最近じわじわきてるキャラが







マルティナ✨です☺️


うわ、これもネタバレ要素になっちゃうから詳しく言えないんだ、笑




要するに、マルティナにはギャップにやられてます笑

みためはすごく可憐な女の子なのに、
とっても強くて!たくましくて!かっこいいの!


憧れちゃう、こういう女の子💓💓






最近は、「みため変更モード」で「メダル女学院」の制服を着せて




双子の姉、ベロニカ








双子の妹、セーニャ







そして、マルティナ



で3人お揃いにしてます(^^)
かわいいです、わたしのなかま💕










最近、勇者かなうは




↑↑↑
これ、わたし!🙌





とくぎで「メタル切り」を覚えまして

経験値がたくさん貰える、メタル系のスライムを倒せるようになりました!

今週は2匹出会ってて、どっちも倒して20000経験値もらったの!\(^o^)/






てれれれってってってー🎺🎶


って、一気にレベルアップした✌️






早くメタルちゃんたちとたくさん会えるところを見つけたいです👀✨✨





このほかにも、!





シルビアや






ロウ。





いろんな人たちと旅をしてます☺️

どのキャラも個性があって好きだなぁ~~💗







さてさて!こんなもんで!

まぁーかなり楽しんでいるのです♪



疲れちゃうからあんまり一気にはできないけど、地道に進んでる✨✨




がんばろうね、勇者のみなさん😁⚔️











今回はマニアックな記事になりましたが!!
(わからない人もきっといたよね、ごめんね🙏)


こんなかなうも、勇敢にドラクエとかやるんだなぁー!って知って頂けたらいいなと思って、笑


こういう記事も書いてみました!





次回もある意味マニアック?笑

な、今度はみんなが楽しめるような記事になるかなぁーと思うので!

たのしみにしててねー💗







p.s.



このまえ、
はじめてホットタピオカ飲んだのー!笑








ホットいいよ!いつもよりもっちもちになる!


かなう、冷たいのよりあったかいほうが好きかもしれない!!!笑


今回、黒糖タピにしたら、黒糖にホットでちょっとくどかったから

今度はノーマルな普通ので飲んでみるよ☺️♥️



みんなもホットタピオカみつけたら、やけどしないように気をつけながらぜひ飲んでみてー!😋









あーたのしかった!笑
ゲームのはなし、いいなぁ~~!笑

あんまり話せる人いないの、ゲームの話題😅


ぜひ作りたいね、ゲーム仲間(^.^)





最後までお付き合い頂きありがとうございました!!!(*^O^*)


明日はかなうも学校いってくるよ~~😊
水曜日がんばろうね!!!💪


またね!!!




☆かなう☆