こんばんは(^^)

もうご機嫌です、かなうです🎶




今日で、中間テスト終わりましたぁー!!!

やったぁーーー!!!\(^o^)/





応援してくれたみんな、ありがとう!
今回もみんなの応援コメに背中押されながら、なんとか最後まで頑張れました、!!






目先にはもう修学旅行があるというのに

テスト。


舞台等々のスケジュールもあるというのに

テスト。


んんー。。どうしても目を背けたいのに‼️

テスト。







テストの大きな大きな山がどんなことをやろうとしても立ちふさがって、邪魔してきてもぉーーー。😾


ってなってたけど、笑





もう終わったもーん!やりきったもーん!

思ってたよりどの教科も解けたもーん!
(合ってるかどうかは別として。笑)


笑笑




もういいよね!?

頭のなか修学旅行でも!舞台でも!!



ふふっ、楽しみすぎる~~!!!

ほんと、11月最初から12月、1月と楽しみがもう何個かあってうれしい、、!



修学旅行あるでしょー、舞台やるでしょー、あれもあるしー、これもあるしー、、そしたらもう年越しじゃん‼️


早いなぁ~~、、もう2か月?ぐらいしかないんだね。
でも、2か月以内にはその楽しみが全てやって来ると思うとテンション上がる😆



2019年残りも、最後まで一緒に楽しみながら駆け抜けましょうー!!😁







テスト、3日間頑張ったご褒美に…




てりやきチキンとアボカドのわさびマヨ丼❤












フルーツパンケーキ~❤

食べてきたのー!!



ちょーちょー美味しかった!

たくさん頭使ってきっと糖分干してたんだろうな、、
丼食べたあとなのに、ぺろっとだったよ😋✨



パンケーキ自体がとても好みな味で幸せだったなぁ~~!^^*








そだそだ!

舞台の追加情報あるのでお知らせさせてね~☆





☆11月出演舞台、追加情報☆







↑↑↑ちゃんと読めてるかな、、。?
(読めてなかったらコメントで教えてください、!!改めてまたアップします💦)




もうTwitterでは少しお話ししてるんだけど




今回は上演時間についての情報です!、

現時点では上演時間1時間10分予定です!!




上演後にかなうが特に楽しみにしてる、みんなとのチェキ撮影会などがあります✨

↑もちろんこの時間でみんなとチェキ撮影+直接お話などもできるかなぁー!と思います!☺️

かなうも見に来てくれたみんなとお会いしたいと思ってます!貴重な機会になるので✨✨

上演後もお時間あったらぜひです!♡




遠くから来てくださるかたもいらっしゃるので、ホテルやバス?などのご参考に少しでもなれるといいなぁ、、と思います!


よろしくお願いします!!😌💁💓








さーて!まだまだみんなに言いたいことあるんだけど、今日はここまで!!笑


だめよー、一気に話しちゃったらつまらないでしょ~~笑笑


期待してていーよっ(*´艸`)☆





ちょっと疲れが出てくる水、木曜日。

なんとか気合いで乗り越えましょう~~‼️



さ。かなうも色々やらなきゃ!

まだ修学旅行の準備全く。といっていいほどできてないの💦💦笑



また近々ブログあげます😊
またねー!💞💞💞







☆かなう☆