第1回目の三連休がはじまりました、♪
みんないかがお過ごしですかー?



お仕事だった?学校だった?
塾だった?習い事だった?

お疲れ様でした😌💓💓



9月は三連休が多いね!嬉しい~~🙌✨
気温もいい感じになってきたし、お出かけする人も多いのかな😄


楽しみましょう、秋、、🌰🍠🍁🍂🌾






かなうは春の次に、秋が好きですっ

食欲の秋😁😁😁



でも、色々考えると、結局どの季節もいいなー!なんて思ったりして

いつもの通り、欲張りさんになります。笑



それぞれの季節に良いところがあるところが好きです♥️


うん、これがいちばんあってるな。👌






春は、山菜!←天ぷら最高よね~!ばぁばの家行くと、いつもとれたての山菜で天ぷら作ってもらうの(*^^*)



夏は、アイス!かき氷!ぶどう?←今、かき氷以外ならお家にある。笑笑

最近、毎日ね、1日のご褒美にアイスを食べてるの✨今日はあずきバーを食べました😋



秋は、栗!秋刀魚!←秋刀魚っていう漢字好き!かっこいい!栗はもちろんモンブラン用です🌰💕

今週、今度はセブンイレブンさんのモンブランのどら焼き食べたよ😂😂😂
またみんなも探してみて~~🎵



冬は、あん肝!お鍋!←あん肝好きなんだぁ!ポン酢ともみじおろしで食べるよ!🙆✨

あとね、今キムチ鍋が食べたくて❗

いつもお家では、辛いの苦手なかなうと真ん中の弟の為に、マイルドなキムチ鍋にしてもらってるんだけど、、

今は断然!本格的な辛いやつ!!!

何でだろうね、。辛いー‼️ってうるさくなるの想像つくのにね。食べたいんだよね💧笑




どの季節にも美味しいものが盛りだくさんだから、好きだなぁー、選べない。笑笑


今、このときを楽しもう❗ってことかな☺️







さてさて!この前ね!
ちょっと大人になったの❗かなう❗


アフォガードっていうスイーツ(?)知ってる?

バニラアイスにコーヒーかけるやつ!


それを初めて知って、食べてみたくなってね。

喫茶店に行っても良かったんだけど、まずお家で食べてみたの!




そのときにね、ブラックコーヒーが余っちゃったから、試しに飲んでみた😏✨✨

















苦かったぁぁぁぁーーーーーー。。。






ブラックコーヒーって凄いね。凄かった。笑

とってもとっても大人な味だった、笑

ちょこっと大人の味を知りました😏✨




あっでもでも!
アフォガードはかなうでも美味しく食べれたよ!

すっごーく!好みな味だった!💓
今度はお店のやつを食べてみようと思います😉





みなさんも何となく勘づいているかと思いますが、今日は食欲が凄い日でした、笑笑

(いつもでしょ。とか言わないで~笑笑)

今年の秋もたくさん食べるぞ~~!!!🙌🙌🙌




読んでくれてありがとうございました!^^*
気温の変化激しいので、気をつけてね🙏💦💦










p.s. ~ほんとにここ数日前の朝の話~



かなうはいつもプーさんと寝てます🧸
何回かブログにも登場しているんだけどね💕


そのプーさんをぎゅーして寝るんだけど、いつもは気づいたら寝返りとかしてて離れてるの。


でも、この前起きたとき!

ぎゅーはしてなかったけど、、手を繋いでたんです!しかも両手で!!


びっくりした、小さい頃とてつもなく寝相が悪かった私が、プーさんと手を繋いで寝てるなんて!!!😲


寝相も成長したんだなぁと思いました😂😂😂




☆かなう☆