今日で2年を向かえましたー!!!


2年前の今日、8月15日に始めた私のアメブロちゃんも、あっちゅーまに2年✨✨




アメブロちゃん、2才おめでとう🎉✨😆✨🎊

そして、ありがとう❤️






私、よく三日坊主になる人なんですけど、よく続けられてるなぁと常々思うのよね~笑

ブログ、そしてTwitterもかな、


でも、これってきっと自分の力だけじゃなくてみんながいてくれるからなんだなって本当に感じる。




見てくれる人がいるから、頑張って書こう!って思えるし。


フォロワーさんが増えてく度に、勝手に仲間が増えた!わーい!ってなってるし。


反対に、何でフォローしてくれたんだろ?って自分を見つめ直すこともできる。


いいねが多いとすっごく嬉しくなるし。


コメントも毎回読んで、ほっこりしたりうんうん!って、共感したり。




ほんとにみんなの反応ひとつひとつが

あっ、やっぱり書いて良かったな。

って思えて、こんなに続けられる1番の理由です。





フォロワーさん!

いいね押してくださったみなさん!

見に来てくださってるみなさん!


本当にありがとうございます🙏✨✨








送ってくださったコメントは、いつも読みながら

そうそう!そーなの!
え?!知らなかった!!

とかなんとか、周りからみたらとても怪しい感じでおしゃべりしながら読ませて頂いてますので!

(いつも家族からこーわーいー。って言われる。笑)


ふふふ笑笑


少しでも、感じ取って頂けると😌💕






ブログとかTwitterとか、毎回更新する瞬間がとてもドキドキなんです。


大丈夫かな、見てくれるかな、受け取ってもらえるかな。


って、笑


だから、みんなからいいねやコメントの通知が来たときは本当に嬉しいし、すっごくほっとするんだよね~~💓




ありがとうね、ほんと支えられてます。
みんなに。。。





いつも、ブログとTwitterの内容や写真はなるべく変えるようにしています。

(どちらもフォローしてくれてる方は同じだと飽きちゃうもんねー。笑)


ブログ→最近あったことを文も写真もたくさんつけてまとめて、かなうが思ったことをずらずら綴る。

(まとまりがなくなりがち。笑笑)


Twitter→今、かなうがしていることとか、おはようとか、おやすみとかですかね。笑
リアルタイムなかなうが見れるのがこっち!

(~食べました。多くなりがち。笑笑)



みたいな感じでいつもやらせて頂いてます❗😁

2つが繋がったり、ほんとにブログだけ、Twitterだけっていう内容もあったりするので

もしよかったら!
Twitterもお待ちしてますー💓💓








今度は3年に向かって

マイペース更新にはなっちゃいますが!

これからもブログの更新、共にTwitterの更新も!
頑張ります!!!🙌


今後とも森下叶唱を宜しくお願い致します!!





みんなのこと大好きだぁーーー!♥️








☆かなう☆