この前、花火を見に行ってきました✨✨

ほんとに今年は新作花火が多いような感じがして、いつ見るのもワクワク。♪



シンプルなもの、

ドン!ってなってから下にさらさらーってなるもの、

もとっても好きだけど。



ちょっと変わった可愛い花火もあったので、一眼レフで撮ってみました😳😳😳


(↑一眼レフね、練習中なの、!笑
シャッタースピードとか、絞りとかも徐々にね。使いこなせるといいんだけど😅

まだ操作方法曖昧で、説明書見ながらやってます😹

暖かい目で見ていただけると嬉しいです✨)



















































どうかなぁ~~?、!





目でも花火を見たい❗でも、写真にも残したい❗
って、撮影中は大変でした😂😂😂



とってもきれいだった、ほんとに、✨✨

少しでもみんなにも伝わっていたら嬉しいです💓





これから、写真をたくさん載せられるアメブロちゃんでも一眼レフで撮った写真をこうやってたまに載せようかなって思ってます😊🌠



写真って、『一瞬を永遠に残す。』っていう素晴らしさがあってそれが私は素敵だなって思うんだけど、

人に見てもらうのも写真をやっていく上で、楽しみのひとつのような気がするので。笑


たまーに写真特集?していくのでそちらも楽しんで頂けると嬉しいなって思います(*^^*)





私が一眼レフで撮る写真たちは、私のコレクションでもあります。

かなうが写っていない写真たち(景色とか)はここだけで楽しんでもらいたいです!

お願いしますっ💕💕




いつもアメブロちゃんとか、Twitterで載せたかなうの写真を保存してくれたり、その写真を貼り付けて広めてくれたりしてくれてとっても嬉しいし、

そちらはぜひ!お願いします。です!🙌

いつもありがとう♡
これからも広めて頂けると嬉しいです!!

(極力エゴサして、見つけたらいいね♡してます。笑)


リブログ、リツイート、等々よろしくお願いします!(^^)




あ、!!そうそう!!


アメブロちゃんにいつも来てくれてる方の中にもTwitterに来てくれてフォローしてくれてる方がいらっしゃって

最近それもすごく嬉しい😁


お名前同じだとフォローしてくれたのすぐわかるよ☺️!

あ!◯◯さんだ!ってなってる笑笑

いつもありがとうです💓💓





夏休み、まだまだ夏らしい写真を撮れるといいなぁ~~、!!☀️

熱中症には十分気をつけて❗
最近、地震もよくあるので自然災害にも気をつけて❗


明日からも暑いけど頑張りましょう~~😘



今日も来てくれてありがとう❤️
またね~~!!🙌💕💕




これはパパが撮りました。笑




☆かなう☆