こんばんは!
お久しぶりのアメブロちゃん投稿です😂


投稿あいちゃっている間も、毎日見に来てくださったり、いいねやコメント送ってくださったり、フォローしてくださった人もいて嬉しかったです😊

ありがとうございます🙏💓💓



みんなからちょこちょこコメントが送られてきて、その度にブログ書かなくちゃ❗ってずっと思ってました😁

忘れないでいてくれてありがとう~~🤭






夏休みが始まって、もう1週間以上経ったんだけど、毎日ほんっとに暑すぎる‼️☀️

関東もやっと梅雨明けして、天気予報もみーんな晴れマークでやったぁー!って思ってたんだけど……

想像よりも暑すぎてちょっと雨が恋しくなってます。笑

じめじめするのはやだけど、気温を下げてほしいなぁ😓







この夏休みは何かとバタバタしてるんだけど、💦💦

その中でも、夏休みだからこそ普段なかなかできないことをしようと思っていて。


Twitterでは、載せたこともあったかな??





ある日にはカレー🍛を

(かなうはから揚げ付き💕)





そして、、




つい数日前には麻婆茄子を作りました✨




食べるのもとっても大好きなんだけど、お料理するのも好きで!

夏休み前からずっとお料理したいなぁー!!って思ってたの‼️

やっとできた!嬉しい😃🎶




麻婆茄子はね!

まずかなうがなすが好きだから、なすを使った料理をしたいなって思っていたのと、

ばぁばから艶々の立派な夏野菜が届いて、これは使うしかない‼️って思ったから作ってみたんだぁ~~!


どうでしょう??
美味しそうに見える、、かな、😅



弟たちが食べ盛りだから、お皿が毎日綺麗に無くなるの❗とても作り甲斐があって楽しい🎵



今度は何作ろうかな~?🤔

自分の好きな物を実際お料理に使ってみる楽しさを今回知ったから、今度もそういうので考えてみようかなっ😏💡








あっ!そうそう!

昨日、映画館に行って、『トイ・ストーリー4』観たの‼️









とっても良かった‼️感動した‼️
泣いちゃった😢😢😢


大好きなレックスを大スクリーンで見れて幸せだったぁ(*´艸`)♡
新キャラクターのフォーキーも好きになりました❤


↑フォーキー💗



ほんとにほんとにみんなにも見てほしい👀✨✨
オススメです‼️




やっぱり映画館で映画いいなぁ!大好き💕

ディズニー映画、冬には『アナ雪2』もやるし、また実写でもいろんな作品が制作されていて、見たいものたくさんあります(^^)

楽しみだね☺️







それでは!最後に載せられてないアルバムに溜まってる写真たち!載せます!


たくさんあるのよ~~、💧

6月のとかもある。。笑










秋田県の皆さん~!!食べましたよ!!
秋田県のアンテナショップで美味しい親子丼😋

そして、人生初のいぶりがっこ!!


いぶりがっこ、とっても美味しくてお家にも買ってきたの😁

秋田県行ってみたいなぁ❗
秋田犬も目の前で見てみたいです😄






この前はかなうの写真あまり載せられなかったので🐭♥️
















皆さん、体調は大丈夫ですか、、?

ほんとに暑い日が続いています。
水分、塩分補給ちゃんとしようねー💧💧

お身体大切に❗
無理しすぎないようにしてください!!!🙏







かき氷、アイスもちゃんと食べようね~~🍧🍦🍨

😋😋😋





最後まで読んでくれてありがとう😌
お久しぶりでようやく書けて嬉しかったです🎵

いつも、アメブロ、Twitterでのいいね!やコメントでとっても元気もらってます😺♥️



明日も一緒に頑張ろうね🙆✨✨



☆かなう☆