こんばんは~~\(^o^)/


この前、ディズニーランドにいってきました❗




今日はその事を書くね~~、!



(ちょっとー、、相方さんが写真とかいっぱいあげてるっぽいから、もう見てたり聞いてたり?してる方もいるかもだけど、!笑
でも、たぶん知らない人いると思うから、ちゃんとかなうも頑張って書くね😁💦💦)









今回はね、!
友達のりじゅと2人でいってきたよー!!


ずーっと前から行きたいね❗って話はしてて。
やっとやっと行けた!!!念願の✨✨







えへへっ、カチューシャおそろにしたの♥️
赤のスパンコール✨

かわいいー??



かわいいよね!うん😊





なんか、優柔不断コンビだからさー、お互いあれもこれも!って悩んじゃうタイプなんだけど。

カチューシャも、もちろん何にするー?が続いて何日話し合っても決まらなくて。笑




結局、当日決めることにしたんだけど、

朝会ったら、お洋服とかの打ち合わせまったく無しだったのに



お互い

赤の洋服に、
バックはCONVERSE、

しかも、、ネイルの色、アイシャドウの色


までほとんど一緒で‼️笑笑

朝から興奮隠せなかった、!!🤣



あれは絶対みてた。透視されてた。
じゃなきゃおかしいもん!笑笑




だから、うちらにとってもありがたいことに?2人のお洋服に合わせて、迷わず赤で決まりました✨✨








平日に行ったから、そこまで混んでなくて!
ほんとに1日過ごしやすかった❗、

人混み的には!、


それよりお天気がずーっと雨マークついてたのにちゃーんと夏日ってぐらいすごい晴れちゃって❗


とてもとても暑かった、笑💧
室内のアトラクションがとても幸せに感じたよ😌







りじゅと一緒だったから、いつもよりたくさんパークフードを食べる機会があって





もう生まれてから何十回も行ってるのに、毎回時間に追われて食べれなかった、ミッキーワッフル






期間限定のスペシャルソフトクリーム






大好きなリトルグリーンまん




とかとか!!、

他にまたアイスと、カルツォーネと、期間限定スパークリングドリンクと、、

なんかいっぱい食べました‼️笑笑




でも、ディズニーって不思議。
いくら食べてもすぐお腹が空くの。笑


お陰で色んな物を食べれて幸せだったなぁ😋💕







そしてそして!

もうほんっとにうれしかったのが!!!




かなうもまだ中学生の頃に1回しか当たったことのない、


ショーベースで公演されてる

『ワンマンズドリーム2』


が当選したの‼️






倍率すごい高いから、ほんとに見れるの奇跡的で!


え。わかるよね?
ディズニーファンの皆さんなら!特に!!



もう、、ワンマンズの曲も演出も大好きすぎて、最初曲が流れ始めただけで泣きそうになった😢



座席の場所もとってもよくて、

もう、もう、、


とっても感動しました‼️✨✨





アトラクションもめーっちゃ乗ったし!

プーさん見れたし🐻💕💕







ひたすら幸せすぎました💕💕






じゃあ写真ね。笑
ほんとにいっぱい撮ったのよ~~(^o^;)























ほんと、奇跡的なことが朝から夜までいっぱいありすぎて、やばかったなぁ~~、!!

幸せすぎて、逆に何を書いていいんだか。笑笑



だってもうさ、

雨予報がすっごい晴れちゃうし。
服同じだし。
人少ないし。
すごいたくさんのキャラクター見れたし。
ショー当たっちゃうし。
ファストパスもなかなか取れたし。
アトラクションいっぱい乗れたし。
スペースマウンテン一番後ろだったし。
パークフードたくさん食べれたし。
空見てみたら満月だし。


色々起こりすぎてもう!ねー!!😁😁😁


やっぱり、りじゅと行って想像通りというか、想像を越えるぐらいとってもとっても楽しかった😂



またいきたいなぁ~~(*´艸`).。o○




載せられなかった写真は、Twitterに載せてくね❤️
楽しみにしててくださ~~い✨






1日、ディズニーガチなかなうとデートしてくれてありがとう❤️笑


だいすき~~っっっ😚💞💞






☆かなう☆